晴れ女パワー炸裂の土日♪

d0152261_3225434.jpg

お天気予報では、傘マークが、
てがでかと、ついてましたが、しっかりとひっくり返して、青空と、なりました!

おまけに、気温も、ものすごい暑さでクラクラしそうなくらい…

すごーーーーく楽しすぎた土日だっただけに、しばし方針状態(^^;;

頭の中、整理しながら、
夏を超えることができますよーに!
by kyonshogo | 2011-07-03 23:59 | おでかけ | Comments(6)
Commented by meteortrain at 2011-07-04 18:39
コープオリンピアが見える〜。明治神宮の入口、原宿ですね。
いい空ですね〜。今年の夏は猛暑の予感。水分を切らさないようにお気をつけを!
Commented by nagomuyoshi at 2011-07-04 21:59
今現在
大雨です。
パワーがそちらに取られたのか・・・^^;
代々木では
またまた爆発しましたか・・・?

Commented by 凛々 at 2011-07-04 22:17 x
いいな、いいな・・・・
晴れてて・・・
梅雨明け宣言、確か聞いたのに連日の雨の鹿児島でごわす(爆

暑さにクラクラ、誰かさんにもクラクラ・・・のきょんさんでしょう?
Commented by kyonshogo at 2011-07-05 00:20
★めとろんさん
そうです~!原宿、明治神宮前の上の風景ですね。
やはり、暑くても青空はいいですよね!
もうすでに、ものすごく暑くて、これからの真夏に向かって
体力つけておかないと、ですね!
水分補給は、必須ですね。気をつけます!
Commented by kyonshogo at 2011-07-05 00:21
★nagomuyoshiさん
西日本大雨ですか・・・?!
パワー行き届かずで、申し訳ないです^^;

代々木では爆発して、燃え尽きて廃人となっておりますw
秋まで我慢です^^
Commented by kyonshogo at 2011-07-05 00:30
★凛々さん
今日もこちらは、蒸し暑くて青空でしたよ。
暑くてクラクラでした、もちろん、誰かさんにも~ですけどね(笑)

梅雨明け宣言して、連日雨とは、納得いかない宣言ですねぇ。。。
青空戻ってきますように☆


<< 明治神宮、ラッキー菖蒲園☆ 明治神宮へ・・・入っていきましょ~♪ >>