人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が来た!雲ひとつない青空へ。。。お散歩

梅雨明けして、真っ青な青空となり、
雲ひとつない夏空、太陽はギラギラと暑かったのですが、
風は意外と涼しいかな~なんて思いながら、
早起きもしたので、ご近所のお寺さんの蓮を観に行きがてら、
ちょこっとお散歩ウォーキングしてきました。
夏が来た!雲ひとつない青空へ。。。お散歩_d0152261_062034.jpg

青空に~南国のお花が似合います♪
歩いている途中に出合ったお花。

日傘は差していたものの、
暑さでへとへとになったのか、疲れたのでしょうねぇ。。。
午後から2時間もお昼寝しちゃってました^^

夏が来た!暑い夏、嫌いじゃないです。
乗り越えましょーね~(*^-゜)v
by kyonshogo | 2011-07-10 23:59 | お外・お散歩 | Comments(6)
Commented by 凛々 at 2011-07-11 15:27 x
ノウゼンカズラの花が夏に似合います!
お散歩で出会いがあると嬉しいですよね~
こちらも本日、夏日ですが、風があるので案外涼しいですよ。
さて、今年初めてのク~ラ~使用日いつになるのか結構楽しみなのよ。
ストレス感じないように節電に努めます(笑
Commented at 2011-07-11 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyonshogo at 2011-07-11 21:05
★凛々さん
これ、ノウゼンカズラですよね!
白い壁にすごくマッチでした~♪

夏日ですが、湿度が低め?割と風は涼しく感じますね。
でも、日差しは、刺さるように厳しいですよ!
エアコンは、今のところなしで、OKです~~^^
Commented by kyonshogo at 2011-07-11 21:05
★鍵コメさん
こんばんは~^^
お心遣いありがとうございます!

そのとおり~お察しのとおりですよ^^
それは、私です~~~(笑)
私も探してみようかしら^^
Commented by nagomuyoshi at 2011-07-11 22:32
まるで沖縄ジャン。
水牛
歩いてなかったですか・・・^^;

Commented by kyonshogo at 2011-07-11 23:32
★nagomuyoshiさん
そう、実はちょっくら沖縄へ。。。
な~んてね^^;

水牛、シーサー、あ~本当に沖縄へ吹っ飛んで行きたいです^^


<< お寺さんの紫陽花、まだまだ咲い... しべに注目♪~大賀ハス >>