人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寺さんの紫陽花、まだまだ咲いてました♪

6月の雨のしずく~♪と、雨がお似合いの紫陽花ですが、
お寺さんへのお散歩にて・・・紫陽花がまだ咲いていました。
実際、梅雨が早めに明けたので、
本来なら紫陽花の季節はもう少し楽しめたのでしょうかね。。。^^
お寺さんの紫陽花、まだまだ咲いてました♪_d0152261_23371463.jpg

水辺の紫陽花は、心地よく咲いていました~
そろそろ見納めでしょうかね。。。
お寺さんの紫陽花、まだまだ咲いてました♪_d0152261_23381690.jpg



お日様はギラギラと、刺さるように照り注いでいて、
もちろん暑いのですが、いつもの夏より湿度が低い気が。。。
だから、エアコンなくても、自然の風が意外とここちいい~
なんて思うのは私だけ?
暑さに慣れたのかしら。。。暑いけど、結構平気です!

でも、水分補給と休養は、大切だから、
ぼちぼち~ですけどね~^^
by kyonshogo | 2011-07-11 23:41 | お外・お散歩 | Comments(4)
Commented by snatchshot at 2011-07-12 17:53
確かに今日も風があってカラっとしてましたよねw

でも、水分補給は忘れずにね!
Commented by cattle at 2011-07-12 18:53 x
こんにちは.
ずいぶんと,根性のある紫陽花ですね〜
うちの方ではあっという間に終わってしまいました.

本日,夕方は大雨と雷のスコールでした.
今は日が射しています.
ここは亜熱帯でしょうか???
Commented by kyonshogo at 2011-07-12 21:07
★snatchshotさん
意外と気温は上がってて、お日様もギラギラなんですけど、
暑さとしては耐えられる感じで、
まだまだ大丈夫!なんて思ったりしていました^^

はーい!水分補給は忘れずに~ですね♪^^
Commented by kyonshogo at 2011-07-12 21:09
★cattleさん
こんばんは~
紫陽花、ところによっては、まだまだ咲き誇ってましたよ!
マンション内にもあったかなぁ。。。

大雨、スコールとなると、被害とかも気になりますよね。
こちらは、雨は降らずです。
入道雲がもくもく育ってましたよ~!

今はすごく心地いい風が吹いて、涼しいです~♪


<< 東山魁夷記念館にて。。。道 夏が来た!雲ひとつない青空へ。... >>