人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギさん、飛びます飛びます~♪

シラサギさん、飛びます飛びます~♪_d0152261_20593856.jpg

シラサギさん、飛びそうだったんですよ~~!
遠めにジィーーーっと見つめて。。。
シラサギさん、飛びます飛びます~♪_d0152261_2102741.jpg

飛びます飛びます~!でも、一瞬でした^^;
シラサギさん、飛びます飛びます~♪_d0152261_2113945.jpg

何事もなかったかのように、静かに止まって・・・
シラサギさん、飛びます飛びます~♪_d0152261_2123068.jpg

またもや、飛びました~!
シラサギさん、飛びます飛びます~♪_d0152261_2125953.jpg

あなたは、見ていて飽きないのですが、そろそろお日様も厳しくなってきたので
さようなら~~~♪


昨日、今日、しのぎやすい涼しいお天気で、
からっとした快適な高原のような気候でした。
このくらい涼しいと、体も楽ですが・・・
夏はまだまだこれから・・・乗り越えなくてはね~~^^
by kyonshogo | 2011-07-22 21:05 | 動物・鳥 | Comments(4)
Commented by nagomuyoshi at 2011-07-22 23:11
実況しているのか
坂上二郎さんのモノマネか・・・^^;
今日は涼しかったですね。
しのぎやすかったですが
このまま続いてくれればエエンですが
そういう訳にもいかんようやね・・・^^;
いよいよ
きょんちゃんパワー炸裂するのか。

Commented by 凛々 at 2011-07-23 22:26 x
こちらは凄く暑かったです。
でもね、気になってた金魚の住まいをお掃除して
メタボワンコを洗濯(??)して・・・・
汗、ダラダラだったけど、なんか清々しいの。
水槽もメタボワンコも綺麗になったから・・・(o^-^o) ウフッ

そうそう、生き物って見てて飽きないよね
時間の経つのを忘れてしまいます。
シラサギさん、飛んだのですですねぇ~~
一瞬でもカメラに収められて大成功~~

夏はこれからです。
お体ご自愛くださいませ~~
Commented by kyonshogo at 2011-07-24 08:29
★nagomuyoshiさん
そそw二郎さんをイメージしました~~~なんてね(笑)

昨日もこちらすごく涼しくて、
長袖を羽織って丁度いい感じ、でしたよ。

今朝は、暑い日ざしもギラギラと
夏の空になってます~~!
やっぱ、夏は暑い方が夏らしい~~からええとしましょ♪^^
Commented by kyonshogo at 2011-07-24 08:31
★凛々さん
そちらは、昨日は暑さ戻りましたか~!
色々とやることもはかどったようで、よかったですね^^

飛んだ瞬間、ちょっと邪魔者が~~
でも、気にしない気にしない~(笑)
ずっと観ていたかったですよ音符

今朝は夏の日差しがギラギラと~
夏はこれからですね!
頑張って乗り越えましょうね~^^


<< 夏のお花♪でも、涼しいですよ〜 ピンクの妖精、散ってもなお。。。 >>