夏のお花♪でも、涼しいですよ〜

d0152261_043372.jpg

ぶらぶらお散歩途中で、咲いていたお花。
夏らしいお花♪
iPhoneにて…

今年は、朝顔の種を蒔き損なったので、
夏らしいお花を見ると、嬉しくなります。
これは、朝顔では、ないですが(^^;;

今日も、関東は、かなり涼しくて、
風が吹くと肌寒いくらいのお天気。
海もプールも入りたくなるような気温ではなかったので、
家族で、映画を観に行って観たり。
ほんの骨休み、ですかねぇ〜

夏はまた、始まったばかり!
暑くなっても、いいのよー!
夏らしい暑い夏は、好きですから〜♪
by kyonshogo | 2011-07-23 23:59 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by cattle at 2011-07-24 07:45 x
おはようございます.
こちらも最近涼しかったですが.今朝は窓の外でセミが合唱しています.
「夏」ですね (^_^)
Commented by kyonshogo at 2011-07-24 08:33
★cattleさん
おはようございます♪
日本全国的に涼しい日が続いたようですね。

今朝はこちらも、ギラギラと夏の日差しが照りこんでます!
蝉も鳴いてるかな~
夏はこれからですよ~!
楽しみも盛り込みながら、暑い夏を乗り越えましょうね^^
Commented by rinrin-607 at 2011-07-24 20:09
暑い夏、乗り切れるかしら??
完全に夏バテの凛々です。
水分補給は大事と感じた一日でしたよ。
撮影しながら大汗かいて、拭いてたら化粧までとれて
スッピンの凛々がいました(爆

元気に咲いてる花に負けないよう、体調管理に気をつけますぅ~~

Commented by kyonshogo at 2011-07-24 21:37
★凛々さん
こんばんは~!
今日も暑くなるかと思いきや・・・割と涼しい風が吹いて
過ごしやすかったですよ~!
暑い夏、去年を乗り切れたから大丈夫ですよ!
ファイトです~!

そちら、夏本番なのですね。
汗かいて、お化粧とれた凛々さんも、またよし♪
スッピンは、撮影の証?^^;
何を撮影されたのかしら~?楽しみにしていますね♪

体調管理、私も気をつけますね^^


<< 定点観測 東京スカイツリーすで... シラサギさん、飛びます飛びます~♪ >>