人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャワーヘッドとぷっくりちゃん♪

シャワーヘッドとぷっくりちゃん♪_d0152261_184129.jpg

お寺さんの大賀ハス、続きます~♪
花びらが散ったあとの、シャワーヘッド、なかなか愛嬌あってこの姿も好きです^^
膨らみかけたぷっくりつぼみちゃん、
膨らんだ姿が愛くるしくて、これも大好きです^^


今日は、風がずっと吹いていたので、
思ったほど暑く感じず、
過ごしやすく思いました。関東だけかなぁ~

そして、最近FBを始めたのですが、
そこへの連動リンクをどうしたらいいのか、
悪戦苦闘、教えていただき、登録してみましたが。。。
うまくいくかな~ドキドキ(*´▽`*)
by kyonshogo | 2011-07-26 18:07 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by nagomuyoshi at 2011-07-26 20:13
シャワーヘッド
もしくは、旧式マイクとも・・・^^;
一曲いかが、ショーゴでも。

Commented by tetsu at 2011-07-26 22:11 x
こんばんは!

そうですね~
どちらも愛嬌があって
とても気になる存在かもしれませんね。

今日、コチラの最高気温は28℃くらいだったので
たぶん、そちらとそんなに差は無かったんじゃないかと思いますが
逆にコチラでは結構暑苦しく感じていました~
Commented by kyonshogo at 2011-07-27 21:15
★nagomuyoshiさん
シャワーヘッド、何気に登場回数多いかしら。。。
楽しげで大好きなんですよ~♪
旧式マイク、はいはーい!省吾歌いましょかねぇ~~~^^
Commented by kyonshogo at 2011-07-27 21:17
★tetsuさん
こんばんは~!

北海道も、割と暑い夏なのでしょうか?!
こちら、台風の後から、朝晩がかなり涼しい気がします。
去年が暑すぎたから、慣れたのでしょうかね~
でも、エアコンなしでも暑くないのはいいですね^^


<< 久しぶりの息抜きランチでした~♪ お寺さんの大賀ハス、まだまだ咲... >>