久しぶりの息抜きランチでした~♪

夏休み突入して、毎日お昼ごはんのメニューは何にしよう。。。
そんなことばかり考えているうちに、
7月もあと少し・・・
お出かけは、ぐっと少なくなっておりますが、
今日は久しぶりに、お友達と銀座で、ランチ。
久しぶりの息抜きとなりました~♪
お世話になりました。ありがとです~^^

目的は、ランチの後の写真展ではあったのですが^^
d0152261_20483435.jpg

こちらのイタリアンのお店「ダ・ペッピーノ」にて~
マロニエゲート10Fの眺めのいいお店でした。
d0152261_20581740.jpg

窓からの眺め~実はマロニエゲート、初めて入ったのでした^^;

ランチメニューは~☆↓



d0152261_20592583.jpg

パスタランチにしました~まずは、前菜から♪
d0152261_210925.jpg

パスタは、鮭とズッキーニのオイル仕立て
d0152261_2111298.jpg

デザート、説明いただきましたが、忘れちゃった^^;

そして、ランチの後、目的の写真展へ。。。
d0152261_213779.jpg

素敵ショット盛りだくさんで、癒されてきました♪
色々な表情があり、TVでは観れないようなのも。。。

心配していたお天気も晴れ女パワーでバッチリ青空まで見えてきて、
息抜きできて、元気パワー注入~楽しかったぁ♪
夏は、これから~ですものね!
by kyonshogo | 2011-07-27 21:09 | お食事 | Comments(7)
Commented by tetsu at 2011-07-27 22:50 x
こんばんは!

とても懐かしくて泣けてきます(涙)
交通会館に、その向こうは有楽町駅ですね!
この辺りもかなり出没してたので、今でも良く覚えています。
ただ・・・
左手の大きな施設は無かったです。
Commented by エルキチ at 2011-07-28 08:06 x
Instagramで見るよりコッチのほうがやっぱり
美味しそうに見えますね~~
エロマニゲートのダ・チュ~ノ  お洒落な感じで('∀`)b グー
Commented by みかん at 2011-07-28 09:57 x
おほほほ お疲れサマー
前半 どよぉ~~んとしてた私ですが(爆)
ランチを食べて 向井君を見て また 発熱~~~♪
ボリュームもあるし 結構美味しかったよ(私のパスタも)
デザート 私が覚えているのは とうもろこしの粉のお菓子と
マンゴームースかな あとひとつは 何だったかな?
ボケてますが 今後ともよろしゅうに<(_ _)>

色々と ありがとうございました~~~♪
Commented by kyonshogo at 2011-07-28 20:42
★tetsuさん
こんばんは~!
このあたりよく行ってらっしゃったのですね!
どんどん変わっていきますからね。。。

マロニエゲートからの眺めは、初めてでしたが、
よく見渡せました。
Commented by kyonshogo at 2011-07-28 20:43
★エルキチさん
やはり、少し大きい画像になるから~でしょうかねぇ~^^
ありがとです♪

>エロマニゲートのダ・チュ~ノ  お洒落な感じで('∀`)b グー
ん?!(笑)誤字が二箇所ほど。。。^^;;;
Commented by kyonshogo at 2011-07-28 20:45
★みかんちゃん
お疲れ様でした~~~!
色々とご予約、下調べなどなど、ありがとでした~♪

ランチも美味しかったし、
久しぶりに皆さんとのおしゃべりも、楽しかったね^^
何より~向井くんの少年のような可愛いお顔に、
癒されて~~~(*´▽`*)

こちらこそ、これからも、また遊んでね♪
いつもありがと~~~~(*^-゜)v
Commented by makochi09 at 2011-07-30 23:56
こんばんは夏休みですねぇ
毎日、お昼悩みますよねぇ・・
いつも同じようなものになって・・娘にぶーぶー言われてます。

さてお友達と久しぶりに息抜きランチいいなぁ
しかも銀座でかおしゃれだな
パスタおいしそう・・鮭大好きなのでたべたーい。
そしてデザートのあとは向井くんの写真展いったんだぁ
いいなぁ・・甘い果実のようなこの瞳
ポスター見るだけでもうっとりです。
さすが東京・・こうゆう写真展がやってるのね


私も仕事しながら子供たちのお昼の私宅


<< ペロペロり~ん♪ちょっと一休み シャワーヘッドとぷっくりちゃん♪ >>