ローフード♪なかなか美味しいでっす!

d0152261_2128555.jpg

こちらは、ハワイのKONAビールですが(^^;;
昨日、お出かけついでに、夫がみつけた浜松町の
ローフードのお店にて、ランチしました。
こちらのお店は、肉、魚、卵、乳製品、白砂糖、化学調味料を不使用の
ベジタリアンローフード対応、なのです。
でも、普段ベジタリアンでない人でも、
満足できるメニューもあり、
体にいいもの、美味しくいただきました!

私は、アンキモ風に巻き物にしたRAWサラダプレートランチとスムージー。
巻き物には、アボガドが入ってて、
お醤油で、いただきました。

d0152261_2128558.jpg


ちょっと気になるデザート、RAWクレームブリュレも、いただいてみました♪

d0152261_2128668.jpg

濃厚て.こちらも、GOOD☆

普段は、肉食な夫も、大満足できたので、
たまには、ローフードもよし、ですね♪
デトックスしましょーー(*^^*)

お店は、レインボーローフード ハワイアンな雰囲気の可愛らしいお店でした♪
by kyonshogo | 2011-07-31 21:01 | お食事 | Comments(2)
Commented by nagomuyoshi at 2011-07-31 23:13
ワタシは飲むほうはカラッキシなんですが
ハワイアンな雰囲気で可愛いらしいお姉ちゃんがいるって聞けば
すっ飛んでいかないと・・・^^;
誰もお姉ちゃんとは言ってないのに。
でもハワイアンなら
間違いない・・・。
A hui hou

Commented by kyonshogo at 2011-08-01 21:37
★nagomuyoshiさん
ピンポーン!このお店、本当に可愛らしいおねえさんが
いらっしゃいましたよ^^
ハワイアンの雰囲気も明るくて素敵でした~♪
ヘルシーなジュースもたくさんあるので、
是非~~~^^
ちょっと遠いですかねぇ~v(。・ω・。)


<< 8月1日、ヒマワリのひとりごと… 全国学生書道展へ >>