人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーもどーも 初小田さんでした♪

どーもどーも、
小田和正さんライブツアーに
初参加してきました♪

どーもどーも 初小田さんでした♪_d0152261_2335379.jpg

つい先日、行った場所、代々木第一体育館にて!
ツアトラは、全部にイラストが描かれてました。
愛嬌ある小田さんの似顔絵ですねぇo(^▽^)o

どーもどーも 初小田さんでした♪_d0152261_23354737.jpg

後ろはおんぷ♫なんか、可愛い〜♪

そして、生小田さんの歌声は、
クリアで優しくて、本当に癒されて、
素敵な時間に感謝いっぱいです!
今現在63歳の小田さんは、全速力で長い長いステージセットを走るんです!
スゴイなぁーーー!
自分より年配の方が元気だと、
本当に元気と勇気もらえます(*^^*)

言葉にできない…素晴らしいステージでした♪
余韻に浸りながら〜おやすみなさい☆

↓コメントのお返事は、明日させていただきますねm(_ _)m
by kyonshogo | 2011-08-09 23:19 | 好きなもの | Comments(13)
Commented by nagomuyoshi at 2011-08-09 23:38
小田さんいいなあ・・・。
ライブ行き倒していますね・・・ウラヤマシイ
良かったはず・・・ワタシも観たい。
でも、みんな良く走りますよね。
年甲斐もなく・・・^^;
ワタシも腹筋割らないとあかんな・・・。

Commented by エルキチ at 2011-08-10 08:15 x
63歳でも透き通るような声は健在ですね♫
では、どーも どーも
Commented by tetsu at 2011-08-10 08:54 x
こんにちは!

小田さん、イイですね~
あの声もとても素敵で、ホント癒されますね。
最近はMY生命さんのあのCMが流れてくると
思わずジ~ンとなっちゃいますね~
Commented by moric at 2011-08-10 19:40 x
きょんさん、よかったですね~
小田さん、昔から全然声が衰えてないですね~♪

生声、聞いてみたいなぁ~^^;
Commented by kyonshogo at 2011-08-10 21:51
★nagomuyoshiさん
小田さん、変わらず素敵でしたよ~!
生の歌声はやはり、沁みますね~
そして、すごい元気~~本当にパワフルですよね!

ライブ、いける限り行きまっせ~~^^
来年はSHさんもないだろうし。。。ww

腹筋、一緒に頑張りましょうよぉ~~!
一緒に割れ腹筋を^^;;
Commented by kyonshogo at 2011-08-10 21:52
★エルキチさん
透き通る声は、変わらず健在ですね!
生で聞くと更に素晴らしいですよ~~~♪
どーもどーも^^
Commented by kyonshogo at 2011-08-10 21:53
★tetsuさん
こんばんは~!
小田さん、ファン層も広いですね。
結構ご年配の方もいらしていました。
あの歌、じーんときますね。。。私も最近は涙腺がゆるくていけません~(T_T)
Commented by kyonshogo at 2011-08-10 21:54
★moricさん
小田さん、本当に、昔から(オフコース時代)変わらない歌声で
すごく素敵でした~♪

生声、機会があれば、是非とも~コンサート参加できたらいいね^^
Commented by 千葉 at 2011-08-11 07:57 x
こんにちは
ひさしぶりに写真拝見に来ましたら、どーもどーもツアトラが!!
私も9月に行きますよ~(*^。^*)
なんだか、きょんさんと、好きな音楽の傾向が同じなような(笑い)
小田さんのライブ癒されますね~♪
仲間だあ~と勝手に嬉しくなりコメントさせてもらいました♪
9月には、またSHさんの後半始まりますね~長野行こうか迷ってます。長野の友達が確保してくれているんだけど、日帰りきつそう(ー_ー)!!
Commented by みかん at 2011-08-11 10:44 x
色々お世話になりました<(_ _)>

う~~ん 素晴らしい声ですよね~そして MCとのギャップも(笑)

暑さのピークですが 乗り切って 楽しい秋を迎えま省吾!
Commented by kyonshogo at 2011-08-12 19:06
★千葉さん
こんばんは~!
コメントありがとうございます^^

小田さん、9月の東京ドームですね?!
楽しんできてくださいね~♪
好きな音楽が一緒なんて嬉しいですよ~^^

SHさんの秋のツアースタートまで1ヶ月切りましたね。
私も楽しみでワクワクですよ~~~(*´▽`*)
Commented by kyonshogo at 2011-08-12 19:10
★みかんちゃん
こちらこそ、色々とありがとでした~♪^^

素敵なライブで、心癒されたよね~♪^^
MCもおもろ~~で(笑)
くそ暑かったもんねぇぇ~~^^;

暑さ、まだまだ続きそうだし、
お体ご自愛しながら、無理なく頑張ろうね~!

彼との再会まであと少し。。。ファイトー(*^-^*)
Commented by 千葉のやまか at 2011-08-12 20:44 x
先ほどの、千葉コメントは、(やまか)が抜けていました(^_^;)
何回かコメントさせていただいた、千葉のやまかです。
誰と思われたのでは?失礼しました。
小田さんは、会場自転車で走ってましたか?
ほんと、お元気ですよね!
また、いろんなライブレポ楽しみにしていますね。


<< ブンブンブン~クマバチさん♪ ウサギさん、みっけ~♪ >>