国際フォーラムにて♪ユーミンワールドへ♫

d0152261_23575466.jpg

こちらは、おしゃれな国際フォーラム内にあったお店。


東京国際フォーラムにて、
素敵な時間を過ごしました♪
本当は、5月に行われるはずだった
ユーミンのコンサート、
震災の影響で、今日になり、
待ちに待ったコンサートでもありました。

ユーミンワールド♫
映画の主人公になりきり、それぞれが、それぞれの人生を、演じている…
素敵な時間でした!

場内アナウンスがあってから、鳴り止まない拍手。
二度もサプライズアンコールを〜

ユーミンの優しさを感じてうるうる…
大好きな歌もやってくれて、
涙腺崩壊でした( ; ; )
感動をありがとう♪

さて、今月のライブは、おしまい。

余韻に浸りながら、
9月まで、充電しまっす(^O^)/
by kyonshogo | 2011-08-11 23:30 | 好きなもの | Comments(4)
Commented by nagomuyoshi at 2011-08-12 00:05
ユーミンも数十年前以来見ていませんが
華やかさは変わっていないんでしょうね。
9月まで充電ですか・・・^^;
ワタシも9月末までないな~・・・。

Commented by エルキチ at 2011-08-12 11:42 x
オレも先月行ってきたよ(・ω・)/
ユーミンも真夏にもかかわらず衣装を着込んで
の歌にダンス?に元気イッパイだったでしょ
Commented by kyonshogo at 2011-08-12 20:58
★nagomuyoshiさん
ユーミン、変わらずすごく素敵でしたよ~♪
スタイルも抜群で、素敵な女性の代名詞ですよね^^

そうです、9月までライブ予定なしなので、
夏休み、母は、がんがりますぅ~~(*^-゜)v

和むさんも9月にライブあるんですね~誰だろ?^^
Commented by kyonshogo at 2011-08-12 20:59
★エルキチさん
そうでしたね~!素敵ユーミンを一足お先に満喫でしたね~♪
衣装の早着替え?には、すごかったですよね~
昨日は強烈な暑さの中、きっとあの衣装更に暑かったでしょうに^^;
元気いっぱいでしたよ~~~!


<< アブラゼミさん、大忙し~ ブンブンブン~クマバチさん♪ >>