光と影、暑さ続きます〜!

d0152261_083232.jpg

今日も、暑さ続いて、いいお天気でした。

まったり静かに、暑い時間は
お家にて、静かに過ごしていました。

太陽の光と影、
甲子園の高校野球の試合にも、光と影、
連日素晴らしいですねー!
ドラマチックで、
どちらの高校にも、たくさんの拍手をあげたいですね。

あ、実は、全部を観てる訳ではなく、
熱闘甲子園にて、毎晩ひとり盛り上がってたりします(^ー^)ノ

まだまだ熱い闘いは、続きます!
最後まで頑張れーー!
ヘルメットの、ガンバレ!日本 にも感動していたりします。
by kyonshogo | 2011-08-14 23:52 | 風景 | Comments(4)
Commented by nagomuyoshi at 2011-08-15 00:14
そうですね暑さが続いてますが
それでも朝夕、気持ち涼しいかな・・・^^;
今日も静かな一日のはずでした。
が、夕方から妻の実家でお呼ばれ。
光と影のように
メリハリのある一日でした・・・^^;

Commented by cattle at 2011-08-15 15:38 x
こんにちは.
こちら,朝から降ったり止んだり,突如大粒の雨になったり…
わけのわからない天気です.

芝の上に広がる影が全てを物語っていますね (^_^)
Commented by kyonshogo at 2011-08-15 23:20
★nagomuyoshiさん
ここのところ、朝夕が少し涼しくなりましたよね!
今日も朝から割りと涼しげな風が吹いてました。

奥様のご実家で、にぎやかに楽しく過ごされましたか~?
メリハリのある1日、いいではないですか~♪
私も今日はメリハリあったかなぁ~^^
Commented by kyonshogo at 2011-08-15 23:21
★cattleさん
こんばんは~!
九州はお天気が悪かったのですね。。。
こちら、ずっと晴天続きで、一雨欲しいくらいです。
それでも、朝晩は随分と過ごしやすくなりましたよ~^^

暑い時の陰って、独特の日陰の色、だったりしますよね~
もう少し昼間は残暑厳しそうです。
頑張りましょうね~^^


<< 久しぶりに、IKEAへ〜♪ お外ランチ♪ >>