久しぶりに、IKEAへ〜♪

d0152261_2271288.jpg

特別、すごい買い物があった訳ではないのですが、
久しぶりに、大好きなIKEAへ、
ダンナさんと一緒に行ってきました。
ウチからは、車で空いてたら10分くらいで行けちゃうので、
たまに、雑貨やキッチングッズ、
面白いものを探しに行きます〜♪

可愛いワンコが、なぜか目に付いたので♪( ´θ`)ノ

d0152261_2271311.jpg

お盆だから、普段の平日よりは、混み合ってたけど、
さほどでもなく、スイスイ〜ストレスなく見て回れました。

お安いものばかりGETしたので、
すごく安上がりで、楽しい時間を過ごせて
ラッキー☆

ちなみに、このワンコちゃんたちは、
GETしてないのですが(^ー^)ノ
by kyonshogo | 2011-08-15 21:57 | おでかけ | Comments(4)
Commented by nagomuyoshi at 2011-08-15 23:26
良い買い物が
楽しく出来ましたね・・・仲良く・・・^^;
ワタシ、実はIKEA苦手。
広すぎて・・・(>_<)

Commented by marimo_can at 2011-08-16 14:23
IKEAが近くにあるなんてうらやましい〜。
我が家にあるのはニトリのワンコ(笑)。
Commented by kyonshogo at 2011-08-16 20:50
★nagomuyoshiさん
ホント、お安いものばかり色々といいもの買えましたよ~^^
確かに、IKEAは広いですよね~
見るところを決めて回ればさほど回らなくて済むかも~
運動を兼ねてなら、いいですよ~~σ(^_^;)
Commented by kyonshogo at 2011-08-16 20:54
★ marimo_canさん
IKEA、関西には進出したようですね!
そろそろそちらにも~~^^できたらいいですね!
ニトリも、結構好きで、よく行きますよ~~♪
ニトリのワンコも可愛いですよね(^0^)ノ


<< お客様再び~♪アブラゼミさん 光と影、暑さ続きます〜! >>