相談しましょ♪そうしましょ♪

d0152261_2357939.jpg

このライトの下で、目一杯、相談しました〜♪
千葉連メンバー含む4人千葉のお友達ばかりで、
秋ツアーの相談兼ねて、ランチに。

秋ツアーというからには、
もちろん皆してSHさん大好きな女子でして(笑)
相談も、話があっちこっち弾んで
楽しいひとときでした♪
こちらの、可愛らしいお店にて〜♫

d0152261_23571071.jpg

いただいたものは…↓



d0152261_23571060.jpg

トマトとアンチョビのパスタ
オリーブオイル仕立てでした!

d0152261_23571119.jpg

デザートも、しっかりいただき、
ルバーブのタルト♪

ルバーブ、初めていただきましたが、
甘酸っぱくて、美味しいですよ!
ルバーブ自体はフキみたいなもので、
煮てサンドされてましたー!

楽しい残暑のひととき、相談終了♪( ´θ`)ノ
by kyonshogo | 2011-08-17 23:43 | お食事 | Comments(5)
Commented by nagomuyoshi at 2011-08-18 00:03
楽しい相談がまとまりましたね。
美味しいものを食べて
いっぱいおしゃべりして
いっぱい笑って
こりゃ夏バテ関係なーし・・・^^;

Commented by snatchshot at 2011-08-18 19:34
こーゆーことしてみたいよーw
Commented by kyonshogo at 2011-08-18 20:19
★nagomuyoshiさん
楽しみたっぷりの相談ごと、ワクワクしながら~お話も弾みましたよ♪
美味しいもの食べると、おしゃべりになりますよね~^^
そうそう、いっぱい笑って~夏バテは吹っ飛んでいきまっせ~σ(^_^;)
Commented by kyonshogo at 2011-08-18 20:20
★ snatchshot さん
美味しいものを食べながらのおしゃべりは、
楽しいですものね~~!
スナッチさんも、参加されますか~?(笑)
Commented by Sincre-Rou at 2011-08-18 22:35
楽しい相談事なら暑さを忘れて・・・・・
デザート込みならたまりませぬ\(^o^)/
・・・う! 今日は自主トレ倍にしなくては(~_~;)


<< 残暑も今日まで?!。。。 お客様再び~♪アブラゼミさん >>