二番花の〜アジアンハイビスカス

d0152261_23464472.jpg

お友達に、いただいたお花、
アジアンハイビスカス、先日、二番花が
可愛らしく咲きました♪

ベランダが、パーっと華やかになります。
このアジアンハイビスカス、たった一日で散ってしまうので、
咲いたその時を、見れてラッキーでした☆

昨日から、雨の後から涼しくなり、
今日も、すごく涼しくて、寒いくらいでした。
私は、七分袖着てましたからw
丁度いい感じでした。
そろそろ秋かしら…

セミさんは、今日も、元気に遊びに
いらしてましたが(^^;;
by kyonshogo | 2011-08-20 23:39 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by nagomuyoshi at 2011-08-20 23:58
夏の終わりに
再び夏気分ですね。
ここは一つパワーを出してもらって
ハイビスカスを元気付けよう・・・^^;

Commented by kyonshogo at 2011-08-21 18:03
★nagomuyoshiさん
夏もそろそろおしまいでしょうかねぇ。。。
今日も涼しくて、8月とは思えない気温でしたよ。

なんとな~くもの寂しいですよね^^;
ハイビスカスにも元気出してもらわらなくては~なので
もう少し残夏を楽しめるかしら♪


<< 涼しいですね~夏の終わりに。。... 634mの東京スカイツリー夏の夕景 >>