真夏日戻る~!新宿へ。。。

朝は、もやっと霞んでいて涼しげなお天気で、
今日もまたもや涼しいのかなぁ~なんて思ってたら、
お日様が出てきて、蒸し暑くなってきました!
残暑カムバック~関東(都内)では真夏日戻りました。

そんな中、新宿へ用事ができたので、久しぶりに電車に乗り~
お出かけしてきました。
今日から息子っちが、午前からみっちり塾三昧なので、
その時間を利用してのおでかけ、有効活用です。
d0152261_21385744.jpg

コクーンタワー、こちらに用事アリ、済ませてから、
せっかく新宿出てきた(田舎もんかい?!w)んだし、
新宿御苑へ向かうことにしました。。。
太陽ギラギラ汗だくにて、歩いて歩いて~マイペースだから全然大丈夫でしたが^^

それは、また続きにて。。。☆
by kyonshogo | 2011-08-23 21:46 | おでかけ・東京 | Comments(2)
Commented by nagomuyoshi at 2011-08-23 23:19
息子っちが一生懸命勉強してる間に
新宿見物かよ・・・。
有効活用ね。
言うよね~・・・^^;
Commented by kyonshogo at 2011-08-24 08:27
★nagomuyoshiさん
おはよう~♪

息子っち、お昼戻らないから、時間できたのでね~~^^
新宿見物は殆どしてなくて、ほぼ御苑で過ごしましたよん~
グリーンが多いから、やはり気温もアスファルトの上と
違って涼しく感じましたよ^^


<< 森の中へ。。。涼しかったです^^ 秋の気配とともに~読書が楽しくて♪ >>