森の中へ。。。涼しかったです^^

新宿へお出かけして、ついでに寄り道・・・ということで、
少しばかり歩いて、新宿御苑へ、久しぶりに行って来ました。
夏に行くのは初めてかも~^^;
d0152261_21495995.jpg

昨日は午後からぐんぐんと気温も上がり、
都会のアスファルトの上は、ものすごい蒸し暑さでしたが、
都会のオアシスでもある緑いっぱいの御苑内は、随分涼しく感じました。

特に森の中では。。。
母と子の森、へぐんぐんと進んでいったら~汗をかいてたせいもあってか、
足元、肌の出ている部分が、かゆ~~~い(>_<)かい~~のぉ
蚊の餌食となってしまいましたww
湿った感じでしたしねぇ~ま、でも涼しく過ごせたのでよしとします。

8月だし、夏休みも終盤だからか、空いていて~
こんなに空いてるのも、初めてかなぁ。。。
続く。。。☆
by kyonshogo | 2011-08-24 21:56 | 公園・庭園 | Comments(4)
Commented by nagomuyoshi at 2011-08-24 22:55
ここも新宿??
トトロが出てきそうな森。
まっくろくろすけは
いませんでしたか?
おらへん、おらへん・・・^^;

Commented by えこ at 2011-08-25 08:22 x
蚊は大丈夫だったのかなぁと
思いながら読んでたら、やっぱりf^_^;)
Commented by kyonshogo at 2011-08-25 21:36
★nagomuyoshiさん
ここも新宿ですよ~~!
まさしく都会の中のオアシス、涼しかったです~♪
あのビルディングの中にあるとは思えない公園ですよね。
あ、トトロ探すの忘れちゃいましたよ~^^;
まっくろくろすけ、きっと隠れてたでしょうね~σ(^_^;)
Commented by kyonshogo at 2011-08-25 21:37
★えこさん
そうなのよ~~~~(*≧m≦*)
やはり、汗がいけなかったのか・・・
あっという間に数箇所やられましたww
私の血、美味しかったかしら~~^^;;;


<< スッポンがすっぽんぽん?! 真夏日戻る~!新宿へ。。。 >>