すずちゃんのカメラ、出版記念、写真講義に参加してきました♪

d0152261_08103.jpg

ブログでもお世話になってる
すずちゃん先生の写真講義に参加してきました♪
色々な刺激をたくさんいただき、
実践もあり、楽しい和気藹々な講習会で楽しかったです♪

その後に、アフターのオフがあり、
また楽しい時間を過ごさせていただきました♪
ちょっとよっぱのまま、頭が回らないのでまた明日ゆっくりと、詳細をば(^^;;

おやすみなさい☆
by kyonshogo | 2011-09-03 23:59 | 好きなもの | Comments(2)
Commented by nagomuyoshi at 2011-09-04 00:21
いいんだ、いいんだ。
良かったんでしょうね。
刺激も十分あったでしょうが
ズッコケも期待してたんですけどね・・・^^;
続きをぜひヨロシコです。

Commented by kyonshogo at 2011-09-04 11:17
★nagomuyoshiさん
いいでしょ、いいでしょ~^^
すごくわかりやすく、そして突っ込みどころも満載の
楽しい講義でしたよ^^
ズッコケというか、面白い場面もあり~(*≧m≦*)
それでなくちゃ~^^でも、素晴らしくきりりとしたずずちゃんセンセでしたよ♪


<< 「すずちゃんのカメラ」出版記念... 二人の世界~お天気になーれ♪ >>