長野へ旅してました♪

d0152261_22311062.jpg

日帰りで、長野へ旅してました♪
急遽、善光寺へ。
ご利益ありますように☆

今日は、色々感慨深い日に
素晴らしいコンサートに参加できて、
よかった〜♪

まだ、帰宅途中です(^^;;
by kyonshogo | 2011-09-11 22:27 | おでかけ | Comments(12)
Commented by 凛々 at 2011-09-12 09:01 x
日帰りでしたか??
いつもながら、きょんさんのパワ~は凄い・・・
大好きな彼との再会で倍のパワ~アップかな

善光寺のご利益、少しだけおすそ分けして・・・爆
旅のお疲れがでませんように・・・
Commented by らら☆ at 2011-09-12 11:52 x
きょんさん、長野の旅 お疲れ様でした♪ 素晴らしいライブで、これから続くツアーも楽しみですね!!

センターステージを、間近で観れて、お互い幸せでしたね~♪
省吾さんて、幸せのオーラをまとってましたね。
花道を戻って行く時、「行かないで~!!」と叫びたくなりましたよ。(笑)

きょんさんのツアーレポ 期待してますね(^0^)
Commented by 千葉のやまか at 2011-09-12 17:09 x
こんにちは~
私も、日帰りでビッグハット行っておりました(^O^)/
私は、飯山市まで伸ばし、前から気になっていた~高橋まゆみ人形館~に行き、素朴な人形たちに癒されました。
ビッグハットは暑かったですね、温度も人も!(^^)!
省吾さんたちは、打ち上げで、お好きな渋温泉でも行かれたのでしょうか♪まわりが、大きな男性で辛かったのですが、センターステージは双眼鏡なし大丈夫だったので、よかった~!また、埼玉までがんばれます♪
Commented by xxhappyx at 2011-09-12 22:06
気持ちの良い青空ですね*^^*
長野、いいですね~
旅のお写真、楽しみにしています♪
Commented by nagomuyoshi at 2011-09-12 22:43
東京から長野って
近いんですか・・・。
大阪から名古屋ってイメージかな。
しかしまあ、
良くがんばるね・・・^^;

Commented by kyonshogo at 2011-09-12 23:18
★凛々さん
日帰りで行って来ました!
新幹線だと、1時間半ほどで到着ですよ。
遠いけど近いですね~^^

大好きな彼も晴れオトコさんなので、パワフル晴れ!でした。

善光寺のご利益、きっと皆様に。。。ありますよ^^
凛々さんにも~もちろん☆
Commented by kyonshogo at 2011-09-12 23:23
★らら☆さん
お疲れ様でした!現地ではお会いできませんでしたが、
ブログにて、旅の道中色々と楽しませていただき、
ありがとうございます♪

本当に素晴らしいライブでしたね!
あの空間にいれたことに、感謝しなくては。
まだ、頭の中ではグルグル~回りっぱなしです^^
省吾は幸せを皆にわけてくれる、そんな気がします。
行かないで~!その気持ち同じく~~~~でしたσ(^_^;)

ライブレポ、実はね、今回のツアーは書かないでいこうかと、
思ってたのですが、
ちょっと書きとどめたい、そう思ったので、
書き始めました。。。今後は、様子見ながら~ということにしますね^^
いつも見ていただき、ありがとです!
Commented by kyonshogo at 2011-09-12 23:26
★千葉のやまかさん
やまかさんも、同じ日に、日帰りでいらっしゃってたのですね!
暑い熱い長野でしたね^^

温泉も時間があれば、入ったり~本当はしたかったけど、
またゆっくりと信州へもいけたらいいな~なんて思ったり。

省吾にたくさん元気パワーいただけましたよね!
また、日々頑張りましょうね^^
Commented by kyonshogo at 2011-09-12 23:27
★アネモネさん
夏休みは、本当にどこにも行かなかったので、
私にとって久しぶりの旅、でした。
お天気にも恵まれ、青空、暑いくらいのいいお天気でした~♪

目的は・・・大好きな人のコンサートでしたが、
素敵な場所へいけて本当によかったです~^^
Commented by kyonshogo at 2011-09-12 23:29
★nagomuyoshiさん
長野はね、あさまに乗ると、東京から1時間半くらいかな~
大阪から名古屋行くより少し遠目?でも、距離あるのに近いですね。

まだまだ・・・頑張りまっせ~~!(笑)
Commented by つぐみ at 2011-09-13 01:41 x
きょんちゃん~月見てたら段々目が冴えてきちゃいました~ 省吾も日本の秋を味わってるでしょうね(^-^ゞ レポ書き上がり楽しみにしてます(^o^)/
Commented by kyonshogo at 2011-09-13 12:59
★つぐみさん
昨日の中秋の名月、本当に明るくて綺麗だったね♪
こんなに綺麗な十五夜お月様は久しぶりかも!
きっと、省吾も同じお月様を見てたよね~^^

レポ、今ぼちぼち~書いてます~^^待っててね♪

そうそう、お昼の番組観たよ~!
いい匂いがするって言われてたよ~しそうだよね^^(笑)


<< 善光寺郵便局~レトロなり~ 穏やかな夕焼けは心に沁みます。... >>