善光寺の六地蔵

d0152261_22564549.jpg

善光寺の横に並んでいた、お地蔵。
六地蔵・・・地獄・餓鬼・畜生・修羅・人・天の6つの世界で我々衆生を救ってくださる菩薩様

大きなお地蔵様がずらっと並んでいるので、存在感あり、でした。
どうか、日本を世界を救ってください。。。

みんなの願い祈りが叶いますように。。。☆



残暑は、まだまだ続きそうですね・・・。
今日は一番暑い時間に外出して、帰宅したとたんに、
ちょっと気持ち悪くなったりして~
貧血もあったり、夏バテが今頃きたのか、
しんどかったので、横になったら、随分よくなりました。。。
皆様もお気をつけくださいね。
暑い時は、体力消耗、思ってる以上に疲れやすいみたい。。。
by kyonshogo | 2011-09-14 23:20 | おでかけ | Comments(4)
Commented by rinrin-607 at 2011-09-14 23:36
そうだね。
きょんさんが願われたとおり、私もPCの前で祈ったよ。
生きてる人、みんなが幸せでありますように・・・

熱中症、気をつけましょうね。
実家の父が、炎天下で作業してて、熱中症にかかったみたいで
点滴うけてました。
帽子と水分補給、忘れないようにしましょう・・・と
自分にも言い聞かせ・・・爆
Commented by nagomuyoshi at 2011-09-14 23:38
おお
大丈夫かい。
元気良くしたのかも知れないよ。
ゆっくりボーっとする時間も
必要ですよ・・・ワタシゃ一年中ボーっとしてますが・・・^^;

Commented by kyonshogo at 2011-09-15 21:48
★凛々さん
祈ってくださいましたか。。。願い叶いますように☆
皆が幸せになりますように。。。本当に!

熱中症、今日もあちらこちらで、患者さんでたようですね。
一旦涼しくなったから、余計に辛いのかもしれません~
今日は、暑い時間は避けて、少し涼しくなってからでかけたので、
大丈夫でした。
お父様も心配ですね。お大事にしてくださいね。
Commented by kyonshogo at 2011-09-15 21:49
★nagomuyoshiさん
ご心配ありがとです!
今日は食欲もあったので、もう大丈夫かと^^
焼き芋なんか食べちゃったし~^^

ゆっくりとぼぉーっとする時間大切ですよね。
私もぼぉーっとするの、好きですよ♪


<< 善光寺、しっかりとお参りしてき... 善光寺への道。 >>