ただいま~♪広島で見た風景。。。

2泊3日の広島の旅より戻りました。ただいま~♪
10年ぶりの広島、色々な素敵な思い出たくさんできました。
d0152261_0104128.jpg

広島で見た風景。。。原爆ドームが遠くに・・・
丁度スケッチされている方がいて、同じ風景を写真におさめてきました。

自分にとって忘れられない広島となりました。
行けてよかった~!行かせてもらって、感謝です!

睡魔に襲われ、思考能力が頭がぐるぐるしていますので、
今夜はおやすみなさい~☆m(_ _)m
by kyonshogo | 2011-09-19 23:59 | 旅行 | Comments(10)
Commented by sen626 at 2011-09-20 01:05
お久しぶりでございます^_^;
行かれたんですね^^アタシも1度は広島で彼に逢いたい...♡
レポ読ませてもらいましたっ!
ホントは我慢しようと思ってたんですが負けました^^;
アタシもドキドキがとまりません 
広島編も読んじゃうなきっと^^;
Commented by 凛々 at 2011-09-20 16:16 x
お帰りなさい!
お天気はどうでしたか??

そうそう、行きたい所に行ける・・・家族の理解があるからですね。
好きな彼に会いに行ける・・・きょんさんは しっかり幸せしてますね
Commented by snatchshot at 2011-09-20 18:57
広島・・・・まだ行ったことないんです!!
広島おこのみ焼きは、食指しましたか?w
Commented by nagomuyoshi at 2011-09-20 22:35
台風も影響少なかったようで
良かったですね。
でも、
関東方面直撃の用ですよ。
用心してくださいね。

Commented by tetsu at 2011-09-20 22:40 x
おつかれさまでした。
広島には行ったことがなかったので
今回、案内して頂けて喜んでおりました!

話しは変りますが・・・
また台風が近づいて来ましたから
じゅうぶんお気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by kyonshogo at 2011-09-21 10:52
★senさん
おはようございます!
お久しぶりでした。
広島、行って来ましたよ~10年ぶりでした^^
レポも読んでいただき、感謝です!

台風またもや近づいて来ていますが、そちら大変ですよね。。。
夕方以降関東にも再接近、気をつけます!
Commented by kyonshogo at 2011-09-21 10:54
★凛々さん
ただいま~~♪
お天気も、ダブル晴れパワーで、行った日は、少し降られましたが
たいしたこともなく、
翌日日曜日は、暑いくらいの青空見えました!

行きたいところに行かせてもらえることに、
ホント感謝しないと。。。ですよね。ありがたいです!
Commented by kyonshogo at 2011-09-21 11:00
★ snatchshot さん
お~そうでしたか?!
広島、美味しいものもたくさんありますよ~是非行ってみてください^^
広島のお好み焼き、日曜日の夜に食べました^^
おそばがたくさん入ってて美味しかったですよ~ただ、写真撮り忘れましたw
Commented by kyonshogo at 2011-09-21 11:01
★nagomuyoshiさん
晴れ女パワー、発揮できたようでした。
お天気は幸い、本当に問題なく、暑くて汗だくになるくらいでした。

確かに、台風、今日の夕方、こちらも警戒せねばいけないようです!
今朝、警報発令されました、気をつけます!
Commented by kyonshogo at 2011-09-21 11:04
★tetsuさん
広島は行かれたことなかったですか~
tetsuさん、あちらこちらいらっしゃってるので珍しいですね。

台風、今日の夕方関東には再接近、
警報が午前中に発令されたので、子供たちも午後一番で帰宅予定です。
夕方から今夜気をつけます。北も、これから気をつけてくださいね。


<< 平和大橋を渡る。。。広島にて 広島にて〜平和記念公園で >>