人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜、青空に。。。秋深まってきました~♪

秋桜、青空に。。。秋深まってきました~♪_d0152261_2335980.jpg

コスモス、秋桜、大好きなお花です♪
青空に。。。秋はどんどん深まっていきます~
台風一過だったので、秋桜がどうなってるのか心配でしたが、
耐えましたね。千葉市花の美術館のコスモスたち。
秋桜、青空に。。。秋深まってきました~♪_d0152261_2364123.jpg


朝晩の冷え込みとお昼の温度差で、
秋の深まりを感じます。
そして、影も少しずつ長くなっていましたよ~
今日もいいお天気で、午後からマンション内断水だったので、
あえてお出かけしてきました。
今日は軽々と、PENTAX Qオンリー、他は持たずに行って来ました。
また、その様子は後日にでも。。。^^
by kyonshogo | 2011-09-28 23:09 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by nagomuyoshi at 2011-09-28 23:41
風雨に耐えて
良くガンバッタ・・・。
秋空にコスモス
そういう季節ですね・・・^^;
Qも楽しみにしてますよ。

Commented by dekimaro at 2011-09-29 00:26 x
Qちゃん、一本撮りですか^^
あれだけ小さいと、軽快に写せますよね。
レンズは、単焦点ですか?
Commented by 凛々 at 2011-09-29 14:10 x
Qちゃん、そんなに軽々、小さいのですか??
何処の会社も毎年、新商品発売でそのたんびに
欲しいなぁ~・・・物欲はとまりません(爆

秋の空に似合う、コスモスの花、私も大好きです。
Commented by kyonshogo at 2011-09-29 21:03
★nagomuyoshiさん
台風15号、本当にすごかったですからね~!
よく耐えたと思います。
秋空に、コスモスは似合いますよね~^^
一番好きなお花です♪
Qちゃん、ちょっと待ってくださいね~^^
Commented by kyonshogo at 2011-09-29 21:06
★dekimaroさん
Qちゃん一本だと、軽いので、ホントお手軽ですよ~^^
バッグにこそっと入れておけばいいのですから!
レンズは、標準が短焦点なのですよ。
あとは、フィッシュアイとかトイラレンズなどありますよ~
まだ使いこなせてませんが^^;
Commented by kyonshogo at 2011-09-29 21:09
★凛々さん
Qちゃん、手のひらサイズなのですよ~!
世界最小の一眼ということです。
いつも大きなカメラを持ち歩いてると、本当にお手軽で
結構性能もいいので、すぐれものですよ~^^

コスモス大好きです~♪


<< 寄り添って。。。秋桜 原爆ドーム=広島市産業奨励館 >>