お手軽に~向島百花園へ

ウチのマンション内で、午後から断水、ということで、
これはお出かけするっきゃない~っと、
先日(9月28日)急な思い立ちで、初めての場所へ。
下町気分を味わえる京成電鉄に乗り~のんびり揺られて・・・
PENTAX Qちゃんとともに、向島百花園へ、行って来ました。
d0152261_23233795.jpg

丁度、萩のトンネルが見ごろかな~、一度行ってみたいと思ってたので^^
d0152261_23321830.jpg

入り口付近に芭蕉の句碑
d0152261_23363843.jpg
d0152261_23365264.jpg

手のひらサイズのQちゃんしか持たず、軽々お出かけ、
さ~て、向島百花園の中へご一緒しましょう♪


続く。。。☆
by kyonshogo | 2011-09-30 23:44 | 公園・庭園 | Comments(6)
Commented by minpal at 2011-10-01 00:13
おニューのカメラ?
一緒にお出かけいいね♪
自然いっぱい、出かける所いっぱいあって
うらやましい~
Commented by kyonshogo at 2011-10-01 00:22
★minちゃん
自分のカメラではなくてね、モニターとして
レビュアーとして、お借りしているのよ!
明日は、セミナーと撮影会もあり、ワクワク~^^
お天気もよさそうで楽しみです♪
Commented by tetsu at 2011-10-01 21:50 x
こんばんは!

そう言えば、ココって行かなかったですね~
一度はと思いつつ、結局行かず仕舞いでした。
ということもあるので、続きを楽しみにしてます!

明日のセミナー&撮影会
存分に楽しんで来てくださいね~
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-01 23:06
Qちゃんと楽しんでますね。
やっぱりQちゃん
いいですか・・・?

Commented by kyonshogo at 2011-10-02 11:03
★tetsuさん
おはようございます♪
こちら、こじんまりとしてますが、
なかなか落ち着いたいいところでしたよ^^
萩の季節でよかったです~♪

セミナー昨日、行って来ました!
楽しい時間を過ごせました~^^
久しぶりの横浜も満喫です^^
Commented by kyonshogo at 2011-10-02 11:04
★nagomuyoshiさん
Qちゃん、軽くて手軽がホントいいですよ~!
バッグに入れてるのを忘れるほどですからね~(笑)
色々といじって、使って、楽しみますね♪


<< 横浜へ〜Qちゃんと♪ 寄り添って。。。秋桜 >>