人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Qちゃんセミナー&撮影会、横浜にて~氷川丸観光

昨日、お伝えしたとおり、PENTAX Qちゃんのセミナーと撮影会で
横浜を訪れました。
撮影会では、まずは、山下公園内を~氷川丸の中を観光撮影しました。
Qちゃんセミナー&撮影会、横浜にて~氷川丸観光_d0152261_2334228.jpg

氷川丸、いつも被写体としては、よく撮影していますが、
中へ入ったのは、もう何十年も前のような。。。
初めて気分で入ってじっくりと見て回りました。見るところ満載ですよ~!
Qちゃんセミナー&撮影会、横浜にて~氷川丸観光_d0152261_23334493.jpg

氷川丸船内より。。。
素晴らしい船なんだと、しみじみ。

もちろん、全部Qちゃんにて。
色々といじくりながら、撮って回りましたとさ~~~続く☆
by kyonshogo | 2011-10-02 23:35 | おでかけ・横浜 | Comments(3)
Commented by tetsu at 2011-10-03 21:13 x
こんばんは!

氷川丸はとても惹かれる存在ですよね~
自分も何度となくモデルになっていただきましたが
いつも外からばかりで、船内は見たことありませんでした。

この後、案内して頂けるのかな~
とても楽しみ!
Commented by kyonshogo at 2011-10-03 21:22
★tetsuさん
こんばんは~!
山下公園といえば、やはり氷川丸は外せませんよね!
船内、結構楽しめますよ。
今度は是非~いらしてくださいね~^^
Commented by dekimaro at 2011-10-04 23:11 x
氷川丸の内部は、2008年の横浜開港150周年に合わせてリニューアルされました。
フォトジェニックな雰囲気で、撮影が楽しめますね。
PENTAX Qは、小さいながらも写りがよく、早くも人気上昇のようですよ^^


<< 萩のトンネル~♪向島百花園 横浜へ〜Qちゃんと♪ >>