向島百花園~散策しましょ♪

萩のトンネルを満喫したので、中を少しぐるぐると
回ってみました。
d0152261_2318445.jpg

墨田区なので、東京スカイツリーが実はすごく近くに。。。
あったりします~!見えました^^
d0152261_2321163.jpg

トンボさんや~
d0152261_23214328.jpg

蝶々さんも~いました^^
d0152261_23232173.jpg

ススキを見ると秋ですね~♪
d0152261_23241652.jpg

もみじはまだ青々としておりましたが、色づく頃には秋深まるでしょうね♪

おしまい~☆

明日は、早朝から試験を受けに某大学へ行く予定なので、
これにて、おやすみなさい~☆
コメントお返事は明日させていただきますねm(_ _)m↓
by kyonshogo | 2011-10-04 23:26 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by みるく at 2011-10-05 07:18 x
墨田区にこんな素敵な公園があったのね~

萩・・ 私の昔の苗字なの~会社では家族は萩さんて
呼ばれてました(笑)

今日は試験なのね!いつもの調子でファイト~!
Commented by kyonshogo at 2011-10-05 20:58
★みるくちゃん
墨田区、東京スカイツリーで賑わってきたから、
きっとこれから色々と注目されるかもね。
私も初めての公園でした!

萩・・・さんだったんだ~^^
旧姓ってどこかで呼ばれるとドキッとするよね^^;

試験は、結構難しかったんだわww
結果はどうあれ、3時間集中して、頭を使ったこと、自分にとって
いい経験になりました!
応援、ありがとね~~^^


<< 秋桜、咲いてよかったね~♪ 萩のトンネル~♪向島百花園 >>