大坂城ホールから見た夕日♪

昨日、10月8日、ライブ会場である大坂城ホール入場時に見た夕日♪
d0152261_1334762.jpg


ドキドキワクワクしながら、見た夕日でした!
余韻に浸りながら〜まだ大阪におります。
すっかりバリバリ大阪弁やで〜w
あ、もともとやんか(^^;;(笑)

コメントありがとうございます!
お返事、少しお待ちくださいねm(_ _)m
by kyonshogo | 2011-10-09 23:59 | 夕焼け | Comments(4)
Commented by minpal at 2011-10-10 02:03
大阪駅変わったでしょ?
南側の大丸側からは全然前と変わってるよ~

明日、大阪城公園に行ってアクアライナー乗ってから
ヒルトンで食事するよ♪
入れ違いだね(^-^)
Commented by kyonshogo at 2011-10-10 19:52
★minちゃん
今日、大坂城公園行ったのね!
入れ違い、残念だったけど、
また帰るからね〜その時は、会えたらいいね♪
美味しいもん、食べたかな?(*^^*)
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-10 22:34
変わってないのは
夕陽と大阪弁・・・かな。

Commented by kyonshogo at 2011-10-10 22:53
★nagomuyoshiさん
確かに。。。変わらない夕日は綺麗でした♪
大阪弁も、多少はゆるくなってるかもしれませんが、
基本信念は変わらず~~やはり生まれ育った街、
大阪弁はいつまでも~ですね(笑)


<< 新幹線のぞみ、700系に乗って... 大阪にて >>