太宰府天満宮に、お参り行って来ました♪

d0152261_7103748.jpg

念願の太宰府天満宮に、お参りに、行って来ました。
我が家の坊ちゃんが、受験生だし、
色々とお祈りしてきました。

サプライズの再会もあり〜
行けて、本当によかった!
神様からのご利益も、早速ありましたし☆
感謝いたします。

Qちゃんでも、撮影したのですが、
とりあえずiPhoneにて♪

本日、帰宅予定です!
昨夜、更新てきず、今頃(^^;;ですw
by kyonshogo | 2011-10-15 23:59 | 旅行 | Comments(6)
Commented by snatchshot at 2011-10-16 20:23
高校の就学旅行以来ですw
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-16 22:32
坊ちゃんのことも
忘れてなかったね。
やっぱ、親だね・・・^^;

Commented by kyonshogo at 2011-10-16 23:49
★snatchshotさん
そういえば、修学旅行生らしき団体も見かけました。
駅を降りてすぐに、雰囲気ありますよね~^^
Commented by kyonshogo at 2011-10-16 23:50
★nagomuyoshiさん
もちろんですとも~~!
坊ちゃんのこと、忘れるわけありません~^^;
これから、頑張ってもらわんと、ですからね!
Commented by moric at 2011-10-21 01:30 x
こんにちは!
太宰府できょんさんにお会いできて良かったよ~!(-^〇^-)ノシ
一緒に梅ヶ枝餅を食べれたのがとってもいい思い出となりました!
Commented by kyonshogo at 2011-10-21 19:04
★moricさん
こんばんは~!
ふっと見たらモリックがいる~~~って
ホントびっくりでした^^
そして、ありがとう~♪
梅ヶ枝餅もほっかほかで美味しかったね~^^


<< 唐津まで、足を延ばして〜 福岡なう! >>