人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の夕景、ブルーモメント★マジックタイム

昨日は夏日だったのに、今朝は冷え込んで、気温がジェットコースターのように
毎日変化して、体調管理気をつけないと、風邪引きそうですが。。。
皆様、大丈夫でしょうか?!
夕方、お日様が落ちる頃、気温がぐっと下がって、
夕焼けとともに、マジックタイム☆一瞬の空の色を楽しめました^^

本日の夕景、ブルーモメント★マジックタイム_d0152261_20542100.jpg


これから、空気がクリアになるから、星空、夜空も楽しめそうですね☆^^
明日の朝も冷え込みそうです、暖かくしてお休み下さいね(*´▽`*)
by kyonshogo | 2011-10-26 23:52 | 夕焼け | Comments(6)
Commented by tetsu at 2011-10-27 19:29 x
こんばんは!

素敵な夕景ですね~
そちらも、これからの季節は空気が澄んで
クリアな風景が楽しめるようになりますね。

でもその分、寒さや乾燥には十分気をつけてください。
特にお肌のケアは念入りに!
Commented by シンシア at 2011-10-27 22:31 x
こんばんわ~

空気が澄んで来て、magic hour が楽しめる頃になり
ましたね・・・
日が短くなって、普段はこの時間まだオフィスなので
休日晴れてくれるといいのですが・・・(~_~;)
ほんと気温の変化や乾燥で着るものから肌の手入れも
気になります~
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-27 22:31
そうそう。
寒くなると空気がクリアになるから
こういう夕景が楽しめますね。
富士山まで大丈夫だよ・・・^^;
Commented by kyonshogo at 2011-10-27 23:54
★tetsuさん
こんばんは~!
空気がクリアになってくると、
綺麗な夕焼けが見れる確率が高くなりますよね^^
ブルーモメントも~♪

乾燥・・・すでに、かなりきてますね。
静電気、結構怖いですw気をつけますね~!
Commented by kyonshogo at 2011-10-27 23:56
★シンシアさん
こんばんは~!
マジックタイム、マジックアワー楽しめる時期になりましたね^^
お仕事毎日お疲れ様です!
私も、運よく夕景に出会えたら、カメラを構えてますが、
なかなか~一瞬ですものね。
休日、今週末は私もお天気希望です!
お肌のお手入れ、しっかりしなくては~~マジでσ(^_^;)
Commented by kyonshogo at 2011-10-27 23:57
★nagomuyoshiさん
空気がクリアになると、結構遠くまで見渡せますよね!
昨日は富士山が雲隠れしてたんですよ。
これからは、見える日も増えてくるでしょうね~
富士山LOVEなので、嬉しいです~♪


<< YOKOHAMA BLUE ROAD Qちゃんと、さよなら~♪楽しま... >>