樹齢1000年?1500年?の大楠の木

大宰府天満宮で、遭遇した樹齢1000年とも1500年とも言われている
大木、大楠の木。
パワーもらいました~!!!
d0152261_2234049.jpg
d0152261_2234343.jpg

すごい存在感でした。そしてそばにいるだけでパワーもらえそうで^^
d0152261_22351810.jpg
d0152261_22352716.jpg


大木にもパワーをいただき、ありがたく、帰ってきました。
そして、明日、明後日、ドキドキ。。。楽しみでありながら、
少し切なさもあり、ファイナルステージ、とにかく、楽しんできます~♪

絵本を持ってさいたまへ。。。
素敵な時間を、元気パワーを、たっぷりいただきいてエネルギーを蓄えておこうと思います。

妄想しながら、今夜はゆっくりと眠れるかなぁ。。。
色々な気持ちを胸に。。。
by kyonshogo | 2011-10-28 22:41 | 旅行 | Comments(8)
Commented by BOBO at 2011-10-28 22:49 x
凄いスケールですね!!
フレームに収まらないのがまた大きさを感じられてイイ写真ですね(^o^)
こんな大木見上げてたら、元気も沸いてくるでしょうね~。

↓、大桟橋、綺麗ですよね~。
綺麗だけど、綺麗なこれからの時期、子供連れて行くのが厳しかったり・・・
でも見てると行きたくなってきてしまう魅力があるんですよね~。
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-28 23:09
すごい大木ですね。
苔むしてるんですかね・・・。
しかし大正時代にこの注意書き。
重みがあります。
緊張するな・・・^^;
Commented by sen626 at 2011-10-29 00:55
写真だけでもパワーがいっぱい

眠れてますか^^
な~んか複雑な気持ちでため息です^^;
まず今日弾けてきてね~きょんさんに乗っかってるからアタシ(笑)
Commented by kyonshogo at 2011-10-29 12:04
★boboさん
本当にすごい大木でしたよ!
近づいただけでパワーをひしひしと感じましたもん!

大さん橋、素敵な場所ですよね~^^
お近くで羨ましい~~
お子さん連れていくには、なかなか広いから走り回ったり大変かもしれませんね。。。
でも、またお出かけ下さいね~♪
Commented by kyonshogo at 2011-10-29 12:05
★nagomuyoshiさん
本当に実物はでかくて、びっくりでしたよ!
そうそう、苔むしてますね。苔フェチの私には、もってこいの~
大正時代から、たぶん、これはそのままの注意書きですよね。
歴史を感じます。。
Commented by kyonshogo at 2011-10-29 12:06
★senさん
おはこんにちは~!
パワーいっぱい、もってってくださいね~~!

早めにお布団に入って、寝る努力して、結構眠れたと思いますが^^;
そしていい夢をみました~♡

今日はsenさんの分もたっぷりとはじけてパワーもらってきますよ!
明日ももちろんね~~~♪いってきます~!
Commented by tetsu at 2011-10-29 21:32 x
こんばんは!

凄いですね~
とても見事な姿に感動・・・と言うか
とてつもない生命力、パワーを感じますね!

今回はお写真を通じて、そんなパワーのお裾分けを頂きました。
ありがとうございます!
Commented by kyonshogo at 2011-10-31 10:24
★tetsuさん
おはようございます!

見事な大木でしたよ!まじまじと眺めてしまいました。
やはり、パワーをいただけたようです。
いいことたくさんありましたから~♪

tetsuさんにも、パワーを~~~~^^OKです!


<< さいたまスーパーアリーナ♪ YOKOHAMA BLUE ROAD >>