人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたまスーパーアリーナ♪

素敵な素晴らしい時間を過ごしました♪神様ありがとうo(^▽^)o
明日も、また、同じ場所に行けるなんて、
なんて幸せなんでしょー(^O^)/

黄色のブラジルカラーの私でした♪(´ε` )余韻〜〜♡


さいたまスーパーアリーナ♪_d0152261_01677.jpg

by kyonshogo | 2011-10-29 23:59 | 好きなもの | Comments(4)
Commented by にんじん at 2011-10-30 07:24 x
早々と、時が過ぎて
しまいますねぇ。今年も2ヶ月と数時間になっちゃいました。
ラストイベントもまだまだアリですけど
いろんな1年っうか載っけ辛い出来事がありましたが
まさに試練戒めを人類に投げ掛けられた年でした 。まだ1年終わっちゃいませんけど
明るく素敵に暮らせますようにねぇ。
切に祈りたいです。寒くなったね。風邪引かないで下さいね。
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-30 22:32
今日もそうなの・・・?
余韻に浸りまくってますね。
幸せ満点・・・^^;

Commented by kyonshogo at 2011-10-31 10:26
★にんじんさん
もう10月も今日でおしまい・・・あっという間に今年も
終わっちゃいそうですね。
色々と感慨深い年となりましたが、平穏な日々を願うばかりであります。
お体ご自愛くださいね。
Commented by kyonshogo at 2011-10-31 10:27
★nagomuyoshiさん
昨日がツアーファイナルでした。
終わっちゃいましたよ・・・寂しさ切なさが・・・
すでに、もう、すぐに会いたくなってしまっています。。。^^;恋煩いかな~(笑)


<< 終わりました!さいたまの空を見... 樹齢1000年?1500年?の... >>