人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Halloween~♪

Happy Halloween~♪_d0152261_2356348.jpg

千葉の花の美術館のオブジェにて。。。
ハロウィン飾りがお花とともに、されていました~☆

お菓子は食べましたが~変装はしませんでした^^;
楽しいハロウィン過ごせましたか~?^^
Happy Halloween~♪_d0152261_23584357.jpg

by kyonshogo | 2011-10-31 23:58 | 季節もの | Comments(4)
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-01 22:35
ライブで疲れて
変装どころじゃなかったね・・・^^;
Commented by kyonshogo at 2011-11-02 00:14
★nagomuyoshiさん
変装はしたかったんですけどね~
本当は、TDLに行って、思い切り弾けたかったのですが、
ちと、いけませんでした。。。
来年は行きたいな~~♪お菓子ください~~~^^
Commented by makochi09 at 2011-11-05 20:41
ここは美術館なんですねぇ
ハロウィンの飾りかわいいねぇ
だいぶ日本でもハロウィン定着してきたけど
まだまだ街をあげての変装のイベントなんかは少ないね
うちのマンションの小さな子ども会では
子供たちに変装をさせ、役員の自宅をピンポンしてまわり
クイズにこたえてお菓子をもらうって企画を
私が役員なので考えて今年やりましたぁ
けっこう楽しかったよぉ・・私は変装はしなかったけどねぇ
Commented by kyonshogo at 2011-11-05 22:17
★ makochi09 さん
こんばんは~!
そうそう、こちらは、千葉の花の美術館の中のオブジェなんですよ!
いつも綺麗に飾られていて、イベントあると楽しめます~♪

マンションの子ども会でのイベント、楽しそうですね^^
子供達って、お菓子もらえるだけで嬉しいし、
いい企画をされましたね~
段々と子供たちも、お楽しみごとに反応しなくなって、
寂しい限りですよ~^^;


<< 11月、霜月スタートです! 終わりました!さいたまの空を見... >>