人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイナップル~ぱいなつぷる♪

パイナップルの木って、見たことありましたか~?
私は、ここで、初めて見たのでした^^
パイナップル~ぱいなつぷる♪_d0152261_22351269.jpg

花の美術館の中の温室にて。。。
ぱいなつぷる~グリコ~ちよこれいと~なんて、子供の頃、遊んでましたけど~^^

明日はお天気下り坂のようですね。。。
おでかけ予定はないので、静かにゆっくりと本でも読もうかな~♪
by kyonshogo | 2011-11-05 22:37 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-05 22:44
そうそう
パイナップルってこうやって生ってる
って実際には見たことはないですが
甘い匂いが届いてきそうだ。
ぱいなつぷる・・・って遊んだよ・・・^^;
Commented by yokko at 2011-11-06 16:02 x
こんにちは。
ここではお久しぶりです。
こようこようと思いつつ、ほかのことをしていると
ついつい・・ごめんなさいね。
冗談抜きで、最近物忘れがひどくて
ほんと困っています!
病気かなって思うぐらいひどいです・・(涙)

パイナップルの木、見たことないです
南国にしかないって思っているので
ちょっとびっくりです。

なるべくこちらにもこようと思ってます。
ほんと、ごめんなさい
Commented by kyonshogo at 2011-11-06 18:34
★nagomuyoshiさん
やはり~パイナップルの木、見たことなかったですか?
意外とありそうでないですものね^^;
南国行けばあるでしょうが~

そそwぱいなつぷる~ぐりこ~階段登りながらね(笑)
Commented by kyonshogo at 2011-11-06 18:36
★yokkoさん
こんばんは~!
こちらこそ、いつも読み逃げで、ごめんなさいね^^;
気にしなくて大丈夫よ~!

パイナップルの木、この実、まだまだ大きくなるみたいだったのよ~
甘い実になるのは、時間かかりそうだったわ^^;

私も~後で伺います~いつもありがとね♪^^


<< ラッキーカラー☆ブラジルカラー... 優しい空、いつかの富士山 >>