ラッキーカラー☆ブラジルカラーの手帳♪

来年の手帳、ラッキーカラーにしました!

d0152261_20381597.jpg

ブラジルカラー♡この色を見るたびに、
色々なことを思い出してニヤニヤしちゃいそう(^^;;来年まで、あと二ヶ月切りましたよー!


さて、今夜は、「悪人」観るんだ〜!
劇場で観たけど、楽しみなのです〜♪
by kyonshogo | 2011-11-06 20:27 | 季節もの | Comments(10)
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-06 22:46
ブラジルカラーって言うの・・・?
そよよりペンに気合が入ってる。
カッコいい。
願い事も叶いそうですね・・・^^;

Commented by tetsu at 2011-11-06 23:58 x
こんばんは!

ラッキーカラー、良い色ですね~
きっと来年はこの色のように明るく元気な年になるでしょう!

「悪人」自分は観ていませんが、録画しておきました。
でも、いつ観れるかな~
って、そんなのばかりどんどん溜まっていく一方です(汗)
Commented by sen626 at 2011-11-07 02:20
こんばんは~
うふふっだよねだよね(*^.^*)
もう「きゃ~」しか言えんぞ~(〃∇〃)

ファイナル読ませてもらいました。
ため息でした...
その場にもいなかったワタシは見守るだけ...
Commented by meteortrain at 2011-11-07 13:29
ボールペンも手帳も気合いが入っております。
きょんさん、これからも熱いぞ!?
Commented by つぐみ at 2011-11-07 13:38 x
これですね~やっぱりブラジルカラーは元気出るね~
来年も楽しい予定いっぱいか書き込んでね(^^)
また一緒に遊びましょうね~

ファイナル読ませてもらいました。
いつもながらきょんちゃんの観たままが書かれていて、
すっごく良かったです~♪

会報読んで、自分ながらの気持ちを落ち着けてます。
とにかく省吾に感謝の気持ちのみ~
省吾と再会の時まで、元気で頑張りましょう~~♪
Commented by kyonshogo at 2011-11-07 20:26
★nagomuyoshiさん
そうなのですよ~^^ブラジルカラー♪(意味深なのですw)
ペン、いいでしょ~♪タカラモノです☆
きっといいことあると信じて、来年もいっぱい予定詰めちゃう~^^
Commented by kyonshogo at 2011-11-07 20:28
★tetsuさん
ラッキーカラー★来年はきっといいことある気がします~^^
願えば叶う!ですからね~

「悪人」映画を観る前に、本を読んだのですが、
これがすごくはまって入り込んで、よかったので、
映画もすごく沁みました。
是非~いつか、ご覧になってくださいね^^
Commented by kyonshogo at 2011-11-07 20:29
★senさん
ふふふふ~(*´▽`*)わかっていただけて、光栄です♪

レポ、読んでいただきありがとです!
色々なことが。。。ありましたが、前を見て、
きっといい方向に進むと思いますので~ね^^
Commented by kyonshogo at 2011-11-07 20:31
★ meteortrain さん
気合、はい~!実は、かなり入っております~^^
いいことあるかなぁ。。。ありますように☆

めとろんさんも、美味しいものや、楽しいこと充実ですね^^
Commented by kyonshogo at 2011-11-07 20:32
★つぐみさん
そそ!これです~♪つぐみさんも、ラッキーカラーの
ブラジルカラーで手帳決まりかな^^

ファイナルレポ読んでいただきありがとうね~!
色々なことが頭の中でグルグル~だったけど、
これからのことを考えて、そう、省吾への感謝の気持ち、
これに尽きるよね!

来年に向かって・・・色々と頑張ろうね(*^-゜)v


<< 秋晴れ♪お散歩♪ブラジルカラー... パイナップル~ぱいなつぷる♪ >>