秋晴れ♪お散歩♪ブラジルカラーのイチョウいっぱい♪

d0152261_2131914.jpg

秋晴れの気持ちいい青空が広がった今日、
お散歩がてら、用事がてら、ウォーキング!
久しぶりに、目一杯歩きました。

毎年、訪れる神社のイチョウも、ぼちぼち黄葉、ブラジルカラーに染まってきてました♪

今夜はちょいとお疲れ気味なので、
早寝しちゃいまーす!
おやすみなさい☆
by kyonshogo | 2011-11-07 20:55 | 季節もの | Comments(4)
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-07 21:27
イチョウもブラジルですか。
何でもブラジルにしたいんですね・・・^^;
イチョウといえば
御堂筋のイチョウも
ブラジルカラーになるんですね。
そちらも楽しみ。

Commented by meteortrain at 2011-11-08 21:52
銀杏がもう黄葉しているのですか〜。
私にとって身近な銀杏といえば、三鷹の森かなあ。
機会あらば行ってみます!
Commented by kyonshogo at 2011-11-08 22:19
★nagomuyoshiさん
そうですよ~!
イチョウはまさしくブラジルカラーですね~^^
これから街がブラジルカラーに染まるのが楽しみです♪
御堂筋のイチョウ、銀杏もすごいですよね~
お写真、楽しみにしていますね~^^
Commented by kyonshogo at 2011-11-08 22:21
★ meteortrain さん
ご近所の神社なのですが、黄葉している木とそうでない木が
ありました。
気温と日光の当たる場所によりけりでしょうかね~
三鷹の森、いいですね~♪
また、お写真楽しみにしていますね^^


<< かわいい子に見られちゃった~♪ ラッキーカラー☆ブラジルカラー... >>