人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい子に見られちゃった~♪

今朝は立冬らしい肌寒い朝でしたね。
お天気は曇り時々晴れ~でしたが、ご近所の公園へ~
バラの香りを香りに、見に行ってみました。
バラは一年を通してずっと咲いている感じですが、春と秋がやはり綺麗♪
かわいい子に見られちゃった~♪_d0152261_221224.jpg

今日は、寒くなったのもあり、お散歩している人は少なくて、
その中で、かわいい子にチラリ~見られちゃいました^^
かわいい子に見られちゃった~♪_d0152261_22162814.jpg

カメラが気になったのかしら。。。ずっとこっち向いてくれてて~
また会えたら嬉しいな~♪
今度会えたら、話しかけてみようかなぁ~^^
by kyonshogo | 2011-11-08 22:18 | 公園・庭園 | Comments(6)
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-08 23:14
カメラが気になったの・・・?
他に物が気になったんじゃないの・・・?
笑ってますね・・・^^;
で、口の周りだけが色違いますね。
Commented by makochi09 at 2011-11-09 12:44
こんにちは暦では立冬もう冬なんですよねぇ
ずっと暖かい日がわりと続いてたけど
今日、朝窓を開けたらめちゃくちゃ冷たい風が吹いてきて
”さむっ”って思いましたぁ
やっぱり季節は動いているんですね

さて公園のベンチに座ってたワンコしっかりカメラ目線
してくれてかわいいねぇ・・
そうゆういい出会いがあるとうれしくなるね
秋バラもいっぱい咲いてて素敵な公園だね
Commented by tetsu at 2011-11-09 19:44 x
こんばんは!

ホントだ~
でも、チラリと言うより
しっかりと見られちゃいましたね!

そちらも寒くなって来たようですので
風邪などひかないようお気をつけくださいね。
ちなみにコチラの薔薇たちは・・・
既に冬に備えて小さく剪定されちゃっています。
Commented by kyonshogo at 2011-11-10 18:15
★nagomuyoshiさん
カメラを向けるとこっち向いてシッポふりふり~
してくれてました^^
カメラ好きなのかな~
そそwニコニコ笑ってるようでしょ♪
口の周り、ホントですね~何かを食べてたわけではなかったみたいでしたよ(笑)
Commented by kyonshogo at 2011-11-10 18:17
★ makochi09 さん
立冬過ぎてから、急に寒くなりましたね。。。
朝が辛くなってきました。

公園で出会ったワンコちゃん、こちらがすごく気になったみたい~
可愛いお顔がチラッと見れて、癒されましたよ^^
こちら、ご近所でして、こじんまりとしていますが、
バラはいつも綺麗に咲いています~♪
Commented by kyonshogo at 2011-11-10 18:18
★tetsuさん
こんばんは~!
カメラが好きなのかもしれませんね~ずっとこっち向いてくれてましたから^^

北海道は、もうすでに、冬支度ですね。
こちらもう少し晩秋を楽しみますね~
黄葉もまだこれからですし~ね^^


<< バラの香りに包まれて。。。☆ 秋晴れ♪お散歩♪ブラジルカラー... >>