お話しましょ♪そうしましょ♪里見公園バラ園で。。。

d0152261_21372956.jpg

ラッキーカラー☆ブラジルカラーのバラのお名前は~伊豆の踊り子♪
d0152261_21374581.jpg

美しく元気に咲いていました。。。そして、楽しくお話しましょ♪
d0152261_21401119.jpg

少し肌寒い日でしたが、のんびりのどかな風景と
バラの香りに癒されたのでした♪
ご近所、里見公園でのひとこま☆


今日の関東地方は、強烈に寒くて、冷たい雨が1日中降っていました。
あまりにも寒くなったので、ダウンに手袋、という格好で完全防備、
風邪引かないように。。。気をつけましょうね!
明日は、晴れ~の予報♪少し暖かくなるかな^^
by kyonshogo | 2011-11-11 21:44 | 公園・庭園 | Comments(8)
Commented at 2011-11-11 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-11 23:02
最後のお二人
ほんわか日向ぼっこみたいですね。
バラに癒されて
写欲もいっそう高まって
これからも楽しみだ・・・^^;
Commented by エルキチ at 2011-11-12 07:39 x
バラの香りイイですね~
お二人さん、どんな会話をしてるんでしょうね?
息子・娘の話、孫の話、101回目のプロポーズ、
TPP参加の是非...
Commented by tetsu at 2011-11-12 22:23 x
こんばんは!

とても素敵な薔薇の香り・・・
ありがとうございました!

今日は雨が降っていたそうですが
これからも寒さと乾燥に注意しながら元気に過ごしてくださいね。
ちなみにコチラは、この週末までは割と暖かめですが
週明けからは一気に急降下、雪マークが踊っております!
Commented by kyonshogo at 2011-11-13 12:29
★鍵コメさん
ご無沙汰しておりました!
お元気そうでなによりです~♪
こちらこそ、これからも、またよろしくお願いします^^
Commented by kyonshogo at 2011-11-13 12:30
★nagomuyoshiさん
ぽかぽかお日様がさしてきて、おしゃべりするにも
気持ちいい日でしたからね~
きっと、ほんんわか楽しいお話してたんでしょね^^
バラ、いい香りでしたよ~♪
Commented by kyonshogo at 2011-11-13 12:32
★エルキチさん
バラの香り、本当にいい香りでしたよ~^^
蜂さんもぶんぶんぶん~してましたよ!

お二人さん・・・きっと深イイ話、してたんでしょうね~~
結構ご年配のお方のようでしたから^^
Commented by kyonshogo at 2011-11-13 12:33
★tetsuさん
こんにちは~!
金曜日は1日雨で、ものすごくこちら寒かったのですよ~
昨日、今日はぽかぽか、気持ちいいお天気となりました^^
でも、きっとまた寒波が・・・
来週、雪マークですか~?!気をつけてくださいね!


<< 19回目の記念日は、15日なん... 江戸川の眺め~大空へ >>