バラ色は美しく~♪

d0152261_032150.jpg

京成バラ園のバラ、いい香りプンプン~バラの香りに包まれながら、
バラ色はどれも美しく~♪
d0152261_043134.jpg

色々な種類のバラがいっぱい咲いてました♪
バラ、色々見ていて飽きません~香りも一つ一つ違うので
結構楽しめますよ~^^


今日は、季節はずれの台風かと思うくらい、
風雨がものすごくて、朝から雨。。。
でも、なぜか、あんなに雨が降ってたのに、切り抜けて、
結局午後からのお出かけで、傘を広げずに帰って来れました^^
流石の晴れ女~娘っちとダブルで晴れ女だったからかな(笑)
でも、駅までの往復は、車でしたが^^;
とにかく、不思議なくらい雨を切り抜けて帰って来れました~ましゃパワーもありかな^^
by kyonshogo | 2011-11-19 23:58 | 公園・庭園 | Comments(4)
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-20 22:36
グラデーションがかっている
花もあるんですね・・・。
白を赤で染め抜いた感じですね。
しかしまあ
パワーは遺伝するの・・・^^;
Commented by bobo4195 at 2011-11-20 23:05
京成バラ園、見事ですね!
フンワリとしてボリューム感もあり(^^
見ごたえ十分!
あの豪雨の中、雨を抑えきるとは凄い晴れ女パワーですね!
Commented by kyonshogo at 2011-11-21 00:23
★nagomuyoshiさん
バラでも色々な種類があって、
グラデーションかかってるものもありました!
バラっぽくないものもの。。。

パワーは持続、そして昨日は娘っちと出かけたので、
2人とも晴れ女だったから、パワー炸裂だったんでしょうね^^
ラッキーでした♪
Commented by kyonshogo at 2011-11-21 00:25
★boboさん
京成バラ園、敷地も広いので、
走り回ることもできますよ~!
お子さん達と是非、行ってみてくださいね^^

昨日は、ホントすごい豪雨で、嵐でしたものね!
うちに帰ったら、壊れた傘が置いてありました^^;;;
きっと、傘は役立たずとなってた人多かったでしょうね。


<< 嵐は去って、秋空広がりました♪ ミッキーとミニーのお誕生日です... >>