人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首をなが~~~~~くして♪こんにちは\(^O^)/

首をなが~~~~~くして♪こんにちは\(^O^)/ _d0152261_2104219.jpg

カメさ~ん、ご挨拶してくれてます^^
首をなが~~~~~~くしてね^^長い首を動かしながら泳いでました^^;
首をなが~~~~~くして♪こんにちは\(^O^)/ _d0152261_2123890.jpg

何歳くらいなのかしらね~こちらのカメさん。。。
妙に愛想よかったのでした♪^^
それにしても、首がぷかぷかと、泳ぐ姿が面白かった~^^


今週は、少しずつ、整理整頓、お片付けを手がけてます。
いっぺんにではなく、少しずつ、お片付けの魔法をかけながら~
ときめき、ときめく?ときめかない?考えながら~(笑)
by kyonshogo | 2011-11-29 21:06 | 動物・鳥 | Comments(4)
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-30 00:10
このカメさん
笑かそうとしてません・・・?
しかし
こんなに首が長いのか。
いくら待たされても
大丈夫・・・^^;
Commented by rinrin-607 at 2011-11-30 20:47
「おかしむぜ、カメさんじゃが・・・」

(o^-^o) ウフッ、おかしいけど可愛いカメさんね
・・・と凛々が申しております(爆
妙に愛嬌があります。笑ってしまいました。
ごめんなさいね。カメさん・・・・
Commented by kyonshogo at 2011-11-30 21:59
★nagomuyoshiさん
たぶん、カメさん、お笑いの素質アリ?
芸達者なのかもしれませんね~
首、くねくねしてましたよ^^;
長~~~い首、気も長いのでしょうかね~(笑)
Commented by kyonshogo at 2011-11-30 22:00
★凛々さん
鹿児島弁でしょうか~^^
柔らかい言葉ですね。
愛嬌のある面白いかめさんでしたよ!
いいのいいの~もっと笑ってあげても大丈夫ですよ^^


<< 大町自然観察園には、カワセミも... もみじの里へ。。。大町自然植物園 >>