人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜の街も色づく〜♪

横浜の街も色づく〜♪_d0152261_23324899.jpg

午後から横浜へ出没しておりました♪
晴れ女バンザイの快晴で、真っ青な空に
黄色いイチョウが丁度いい感じで色づいてました。
横浜は、この時期初めて訪れましたが、やはり色づいた街はいいですね♪
今日は、iPhoneにて☆
by kyonshogo | 2011-12-04 23:27 | おでかけ・横浜 | Comments(4)
Commented by tetsu at 2011-12-05 19:23 x
こんばんは。

さすがです!
やはり、晴れ女のパワーは絶大ですね~
陽射しを浴びて輝く黄金色がキレイです。
Commented by kyonshogo at 2011-12-05 21:30
★tetsuさん
こんばんは~!

晴れ女パワー炸裂、バンザイのお天気でしたよ!
でも、tetsuさんの晴れオトコパワーには、負けちゃいますよ~きっと^^;
横浜は、やはり、好きな場所だなぁ。。。って
しみじみ思いました~♪
Commented by snatchshot at 2011-12-05 21:30
晴れ女さま!!今週土曜日もお天気よろしくお願いしますw
Commented by kyonshogo at 2011-12-05 21:38
★ snatchshot さん
今週土曜日、晴れ女パワー炸裂ですよ~~!
きっと大丈夫\(^O^)/ なんてね~♪^^
成功をお祈りしております~♪


<< 神宮外苑銀杏並木をぶらぶらり~... 明日は晴れるかな~晴れますように~♪ >>