人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆既月食。。。赤いお月様

皆既月食。。。赤いお月様_d0152261_1154993.jpg

ほんの一時間くらいの間でしたが、なかなか見れない皆既月食、
お天気にも恵まれ、肉眼で綺麗に見れて、ラッキーでした♪
赤いお月様☆幻想的で、夢に出てきそう。。。
こんな記事もあり。。。

楽しい1日だったし、
いい夢見れますように。。。おやすみなさい☆
by kyonshogo | 2011-12-10 23:59 | 夜景・イルミ | Comments(12)
Commented by tetsu at 2011-12-11 14:34 x
こんにちは。

良かったですね~
そちらではキレイに見れたのですね。
やはりコレも晴れ女パワーの為せる業でしょうか!

ちなみにコチラは・・・
ちょうどこの時間に合わせたかのように雪雲が広がってしまい
ほとんどダメでした(涙)
Commented at 2011-12-11 16:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minpal at 2011-12-11 17:09
うちのベランダ、2:20~にお月様移動して見れました。
寒かった~
月ってなんかロマンチックだね~☆
Commented by makochi09 at 2011-12-11 19:50
皆既月食見れただけでなく
綺麗に写真にも収められたのですねぇ
すごーい神秘的な月ですね・・
うっとりです
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-11 22:35
幻想的というか
怪しい色をしてますね。
結局、ワタシは見れず。
もう眠たいし・・・^^;
Commented by moric at 2011-12-11 23:56 x
皆既月食見れたんだね~!
写真良く撮れてます。
福岡はあいにくの天気だったから羨ましい~(-^〇^-)
Commented by kyonshogo at 2011-12-12 00:07
★tetsuさん
こんばんは~!
関東エリアでは、雲隠れもなく、綺麗に見えてましたよ!
私は、最初から最後まで全部ではなかったのですが、
赤い神秘的なお月様は、よく見えてエキサイティング~でした^^
次は、14年ということですよ~お天気になーれ♪
Commented by kyonshogo at 2011-12-12 00:09
★鍵コメさん
お久しぶりです!
ありがとうございます^^
お元気そうでよかったですよ~!
そちらへお伺いしましたので、よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by kyonshogo at 2011-12-12 00:13
★ minちゃん
関西はお天気いまひとつだったのねぇ~
関東は、ずっとかけるところから、綺麗に見えたみたい。
私は、手持ちだけど、なんとか撮ることできて
ラッキーでした♪
やはり、お月様は素敵よね~~☆
Commented by kyonshogo at 2011-12-12 00:14
★nagomuyoshiさん
本当に赤い月、見てると、違う世界に見えたり~
神秘的でした!
関西は↑のとおり、お天気あまりよくなかったみたいで。。。
次に期待しましょうね~~^^
Commented by kyonshogo at 2011-12-12 00:15
★moricさん
福岡もあいにくのお天気だったのね。。。
こちら、ずっと綺麗に見れて、見とれながら写真撮ってました^^
月光浴もできたかな~っと^^
Commented by kyonshogo at 2011-12-12 01:23
★ makochi09 さん
順番違っちゃってごめんなさいね^^;
肉眼で見れる皆既月食ってホント素敵ですよね!
神秘的なお月様を存分に楽しめました!
カメラに収められてラッキーでした~~^^


<< Birthday Presen... 山茶花、さざんか、咲いた道~♪ >>