人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナミちゃんとアクアくん、レッサーパンダちゃんです♪

ナミちゃんとアクアくん、レッサーパンダちゃんです♪_d0152261_21311634.jpg

ナミちゃん、女の子です。2002年生まれなので、もう9歳なのですね~
ナミちゃんとアクアくん、レッサーパンダちゃんです♪_d0152261_2134464.jpg

アクアくん、男の子です。2010年生まれ、ナミちゃんより随分大きいですが
まだ1歳です。
木登りもお上手(*^-゜)v
ナミちゃんとアクアくん、レッサーパンダちゃんです♪_d0152261_21412719.jpg

二匹仲良く一緒にうろうろ~うろうろ~くっついて歩き回ってました。
見ていて微笑ましくて^^
ナミちゃんとアクアくん、レッサーパンダちゃんです♪_d0152261_21365838.jpg
ナミちゃんとアクアくん、レッサーパンダちゃんです♪_d0152261_21371867.jpg
ナミちゃんとアクアくん、レッサーパンダちゃんです♪_d0152261_21373225.jpg
ナミちゃんとアクアくん、レッサーパンダちゃんです♪_d0152261_21375026.jpg

レッサーパンダちゃんたち、意外と行動的で、なかなかじっとはしていません。
まったりとしてほんわかしてるから、見ているだけで和みます~♪

ウチから一番近い動物園なので、空いてての~んびりと、
ゆっくりと見れたのはよかったかな^^
11月に紅葉見に行きがてらの寄り道でした。
by kyonshogo | 2011-12-15 21:41 | 動物・鳥 | Comments(2)
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-15 23:27
無表情な顔で
何を考えてるんでしょう・・・。
勝手に写真撮らないでよっ・・・とか
考えてるんでしょうか・・・^^;
Commented by kyonshogo at 2011-12-16 22:53
★nagomuyoshiさん
じっと見ていると、こちらを気にしているような
不思議なお顔をしていましたよ^^;
見物されるのは、慣れっこなんでしょうね~(笑)
なんとも、おどけた表情が可愛らしかったですぅ~♪^^


<< ほのぼの~オランウータンの親子♪ 京都へは行ってませんが・・・・ >>