人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmasファンタジー☆夢の中へ〜夢の王国へ

今年もXmasファンタジー☆夢の王国へ〜
10周年、行けてよかった〜♪ありがとう♪

Xmasファンタジー☆夢の中へ〜夢の王国へ_d0152261_23164454.jpg

夢の中から覚めたくないけど、元気パワー注入完了!o(^▽^)o
by kyonshogo | 2011-12-18 23:09 | おでかけ・TDR | Comments(4)
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-18 23:41
夢の国で夢心地ですね。
近いところに住んでいると
思い立ったが・・・っていうことで
うらやましいぞ・・・^^;
Commented by minpal at 2011-12-19 00:33
きょんちゃん、来年に向けて充電完了♪やね。
Commented by kyonshogo at 2011-12-19 23:47
★nagomuyoshiさん
夢と魔法の王国は、いついってもやはり夢心地ですね~♪
でも、クリスマス時期は、激混み。。。ということを
知っていますか~?はい、知っていますが、
大好きなので行き続けてます~☆
大人も子供も関係なく夢が見れるから~~ね^^
Commented by kyonshogo at 2011-12-19 23:48
★minちゃん
ミッキー、ミニーにもイッパイ元気もらったよ~♪
最近は、シーには、ダッフィという可愛い子もいるからね~^^
パークにいるときはニコニコになれるし、
元気パワーいっぱい充電してきました!^^


<< 寒いからこそ綺麗ですねぇ♪昭和... 昭和記念公園イルミネーション☆その1 >>