この木なんの木、気になる木~♪冬支度

昭和記念公園、12時集合で、お日様の日差しを浴びながら
お昼間も歩き回ったのでした。
みんなの原っぱの大きな木も、冬支度してました。
d0152261_1121777.jpg

葉っぱが殆どなくて、寂しげ・・・芝生も冬の色でした。
d0152261_117441.jpg

日向と日陰でかなり、温度差がありました。。。


クリスマス寒波が来るという予報です・・・風邪引かないように気をつけましょうね^^
<ミタさん最終回観てたりなんだかんだしてたら、更新遅くなりましたww>
by kyonshogo | 2011-12-21 23:59 | 公園・庭園 | Comments(6)
Commented by にんじん at 2011-12-22 15:44 x
寒い寒いじゃなく
天気のイイ日は
お外でぐるぐうも
健康にいいですよねっ
そそ、冬至には、ビタミン
たっぷり摂って
元気になりましょう
Commented by tetsu at 2011-12-22 19:34 x
こんばんは。

とても存在感を感じる木ですね~
特に1枚目は、そんな雰囲気を存分に醸し出しているような
とても素晴らしい描写です!

クリスマス寒波・・・
ホワイトクリスマスになる程度で止めて欲しいですね!
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-22 23:17
大きい木ですね。
葉が茂ったら
もっと大きく見えるんでしょうね。
きょんさんの背も
長ーくなってるぞ・・・^^;
Commented by kyonshogo at 2011-12-23 00:30
★にんじんさん
寒くてもお日様が照っていると意外と
ぽかぽかですよ!
冬至は、しっかりとゆず湯であたたまりました~^^
Commented by kyonshogo at 2011-12-23 00:31
★tetsuさん
こんばんは~!

この木を見ているとおおらかな気持ちになれますね^^
広い原っぱですからね~♪

クリスマス寒波、吹雪マークついてましたね!
気をつけてくださいね!
Commented by kyonshogo at 2011-12-23 00:32
★nagomuyoshiさん
この木本当に大きいですよ~!
いつも葉っぱのある姿しか見てなかったので
新鮮でしたよ~^^
影が一番長い冬至間近でしたからね~~足長おねーさんでした^^


<< 冬至でした。。。そしてもうすぐ... 光の中で~昭和記念公園イルミネ... >>