初冬の昭和記念公園、冬至間近でした。

d0152261_2295351.jpg

イルミネーションを見に行った昭和記念公園に、
お昼集合で、公園内も散策したのでした。冬至間近の初冬の日。
d0152261_22112425.jpg

影法師も一番長いとき、またもや足長おねーさんです(笑)
d0152261_22144929.jpg

「森のだがしやさん」そういえば、前にもこちらアップしたような~
覚えてるかしら?^^
d0152261_22283680.jpg

あららら。。。リスさん?慣れてるような~(笑)


年末になってバタバタと、物の整理、お片付け、色々とやっています。
少しずつですが、おうちの中が綺麗になるのは、気持ちいい~ですね^^
今までがほっときっぱなしすぎた・・・ってのもありますが^^;
今年もあと3日、今年最後のイベントが明日~終わるといよいよ。。。
by kyonshogo | 2011-12-28 22:58 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-28 23:35
足長おねーさん・・・おねーさん。
ですね、足が長いですもんね、おねーさん・・・^^;
黄色いじゅうたんで寝転んだら
気持ちいいのかい・・・おねーさん。
byおにーさんでつ。
Commented by kyonshogo at 2011-12-29 16:02
★nagomuyoshiさん
おねーさん!もちろん、おねーさんですよぉ~~(笑)
そーゆーことにしておいてくださいませませ~♪
黄色い絨毯、ちょっと寒いかしらねw

足長体験できるのは、今だけですよ!
足長おにーさん、ガンバレ~~!


<< 省吾、お誕生日おめでとう\(^... 大好きなんです~シェリーメイ♪♪♪ >>