人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年大晦日、今年もお世話になりました。

2011年もあと数時間で終わります。。。
今年は、本当に色々なことがあった年でした。
私事では、初めてのグループ展写真展を皆さんとご一緒させていただき、
素敵な体験、写真の素晴らしさを改めて感じました。
写真がカメラがやっぱり大好き、
震災でも、写真は思い出が残る思い出の品、ボランティアの方々が
津波で汚れてしまった写真を綺麗にして復活させてという作業をされていました。
やはり、思い出は、残しておきたい、だから写真を撮るのです。
きっと、色々なことが蘇り、心がほっこりするから。。。
2011年大晦日、今年もお世話になりました。_d0152261_21571177.jpg

今年最後のフォトは、ラッキーカラーのバラで♪

毎日更新、今日で365日、継続は力なり、今年も完了です^^
毎日お付き合いありがとうございました。
来年も変わらず、できたらいいな~☆
皆様、よい年をお迎え下さいね♪

2011年大晦日 きょん
by kyonshogo | 2011-12-31 21:57 | 季節もの | Comments(4)
Commented by 凛々 at 2011-12-31 22:13 x
お久しぶりです!
いま、暫く不定期更新が続くと思われます。日々雑感・・・・
でも、落ち着いたらまた、更新します。
忘れないでいて下さいね

良いお年をお迎えください・・・
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-31 22:36
うん
黄色は元気の色だ・・・。
365日完走おめでとう。
継続は力なり・・・ワタシも見習います。
来年も引き続きヨロシクお願いします。
そしてまた会えますように・・・^^;
素晴らしい年をお迎えください。

Commented by kyonshogo at 2012-01-01 19:12
★凛々さん
お久しぶりです。お元気でいらっしゃるでしょうか。。。
もちろん、忘れませんよ~!

よい年をお過ごしくださいね^^
今年もよろしくお願いします!
Commented by kyonshogo at 2012-01-01 19:13
★nagomuyoshiさん
黄色、ブラジルカラーは、今年の私のラッキーカラーと
なりました~!^^手帳も黄色ですからね^^
継続は力なり、和むさん、ともに頑張りましょうね!
よいお年を。。。☆


<< 2012年、新しい年の始まりに。。。 2011年の夕焼けもあと1日だ... >>