穏やかなお正月も、そろそろおしまい〜です♪

d0152261_22215753.jpg

三が日も、終わろうとしていますが、
お正月いかがお過ごしでしたでしょうか?!
のんびり、割とお正月らしいお正月
だったような。。。
普段お家の中が、静かなので、
家族揃って年末年始過ごせて、
暖かさを感じることもできました♪
穏やかなお正月、平凡がいいね。


そして、昨夜というか、朝方、初夢を見ました!

なんだか懐かしい友人やリアルな友人がたくさん出場、楽しい面白い夢となり、
こりゃ楽しい一年となりそう〜♪
忘れないように、一応書きとめておきました(笑)
by kyonshogo | 2012-01-03 21:28 | 季節もの | Comments(8)
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-03 23:10
家族団らんのお正月
良かったですね・・・。
ワタシは案の定の寝正月・・・ぶくぶく・・・大変だ・・・^^;
良い夢を見たんですね。
こいつぁ春から縁起がいいやぁ・・・(#^.^#)
Commented by bluesky at 2012-01-04 14:01 x
明けましておめでとうございます
今年も宜しく_(._.)_

いい初夢でよかったですね♫
たくさんの友達に囲まれるっていいですよね

明日から気分を変えて出勤です!!
Commented by tetsu at 2012-01-04 20:52 x
こんばんは。

ご家族団らんで、とても良いお正月を過ごせたようですね。
楽しい初夢もムルことが出来たようで
何やら今年は良い年になりそうな予感ですね!

ちなみに、自分は今日が仕事始め・・・
来年のお正月がとても待ち遠しいです!(涙)
Commented by snatchshot at 2012-01-04 20:55
謹賀新年!
今年もよろしくお願い致します☆
Commented by kyonshogo at 2012-01-04 23:09
★nagomuyoshiさん
特別なことはなくても、みんな元気でそろってお正月を
迎えられるってやはり幸せなんですよね!
寝正月。。。それもいいかと~
普段お忙しいでしょうから、たまにはね~♪
夢、かなり面白くて。。。きっといいことあるかな~^^
Commented by kyonshogo at 2012-01-04 23:10
★buleskyさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

初夢、一旦起きて続きを見ちゃいましたからね~!
面白かったです^^

明日からお仕事、頑張ってくださいね!
Commented by kyonshogo at 2012-01-04 23:11
★tetsuさん
何もなくても、皆元気で平凡がいいですね~^^
初夢は、見れると思ってなかったので、
嬉しい新年となりました~^^

お仕事、今日からだったんですね!お疲れ様です!
今年も頑張ってくださいね~^^
Commented by kyonshogo at 2012-01-04 23:13
★snatchshotさん
今年もどうぞよろしくお願いします。
楽しい笑顔いっぱいの年となりますように。。。☆


<< 水仙、咲き始めましたね♪ 新年二日目、おせち料理も飽きた... >>