合格祈願☆亀戸天神社へ。。。東京スカイツリー

風は少し冷たかったのですが、お日様と青空で快晴、
晴れ女バンザイのお天気の中、息子も一緒に亀戸天神へ合格祈願のために、
出かけてきました。
d0152261_2241473.jpg

一番びっくりしたのが、東京スカイツリーが美しくできあがってたこと!
前回、こちら亀戸天神に訪れたのが去年2011年藤祭りの頃だったので、
随分と間近では見てなかったので。。。
いつもベランダから遠目で眺めてるのでシルエットだから、
キラキラ美しく輝いて見えました。今年5月にオープンですからね~
内装も大急ぎで作っているとか。
d0152261_22452566.jpg
d0152261_22464651.jpg

どこからでも目立った存在であります~!
d0152261_22471634.jpg

空の雲がシューっとして煙みたいでした!

祈願でお参りした様子は、明日にでも。。。続く☆
by kyonshogo | 2012-01-08 22:49 | おでかけ・東京 | Comments(4)
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-08 23:21
見事な青空で気持ち良いですね・・・。
それにしても
合格祈願よりも
スカイツリーのほうが気になるようですね。
そうか5月にオープンですか・・・。
でも、しっかり合格祈願でしょ・・・^^;
Commented by kyonshogo at 2012-01-08 23:35
★nagomuyoshiさん
今日はクリアな青空にシューっとした雲が印象的でした!
スカイツリー、久しぶりに近くで見たので、
ちょっとエキサイティング~でしたよ^^;
あ、ちゃんともちろん合格祈願しましたよ~!
それが、最重要ですものねぇσ(^_^;)
Commented by bluesky at 2012-01-09 11:42 x
亀戸からでも綺麗に見えるのですね
新旧の建築物の対比が面白いかも♫

受験ですか、ここまできたらあとは体調管理だけですね
合格を祈っています
Commented by kyonshogo at 2012-01-09 20:54
★blueskyさん
亀戸からは距離的にはかなり近いのですよ~!
歩いてもすぐです。
ずっと工事中から見守ってきたので、
経過がわかりますからね~

来週、本番試験日なのですよ!
ありがとうございます~頑張ってもらわないとですよね。


<< 合格祈願☆亀戸天神へ。。。ちゃ... リンゴのようでリンゴじゃない~... >>