人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合格祈願☆亀戸天神へ。。。ちゃんと祈願しましたよ~!

合格祈願☆亀戸天神へ。。。ちゃんと祈願しましたよ~!_d0152261_2032168.jpg

亀戸天神社で、東京スカイツリーも気になりましたが、
本来の目的、合格祈願のお参り、させていただきましたよ~!
やはり学業成就のご利益があるといわれる天神さまだけに、
絵馬にもたくさん、合格祈願が書かれてました。
この中に、息子のもあります~!みんなの願い叶いますように。。。☆
合格祈願☆亀戸天神へ。。。ちゃんと祈願しましたよ~!_d0152261_20405134.jpg

合格祈願☆亀戸天神へ。。。ちゃんと祈願しましたよ~!_d0152261_2042272.jpg

成人式だったから、晴れ着でお参りの方もいらっしゃいました。
合格祈願☆亀戸天神へ。。。ちゃんと祈願しましたよ~!_d0152261_20435247.jpg

冬は藤棚が寂しいですが、いつもの眺めですね~
合格祈願☆亀戸天神へ。。。ちゃんと祈願しましたよ~!_d0152261_20455260.jpg


お天気よくて、お参りするには、よき日でした。
菅原道真公おみくじをしたら~息子っちは、「大吉」でした!
幸先よし♪よかったね~^^
本番も、ガンバレ~!母は、応援見守るのみですからね~!

明日は、早起きして、ドキドキ。。。ちょっと出かけますので、
早寝します~
三連休後の火曜日、寝坊しませんように。。。おやすみなさい~☆
by kyonshogo | 2012-01-09 20:52 | おでかけ・東京 | Comments(6)
Commented by tetsu at 2012-01-09 21:20 x
こんばんは。

前回のスカイツリー絡みで
東京の風景もちょっと変わってきちゃうかな~なんて気になっていましたが
亀戸天神そのものは変らぬ姿で安心した・・・そんな気分です。

そして亀戸天神と言えば・・・
思い出すのが、あのカメさんのパン屋さん。
今でもカメさんのパン売ってるのかな~
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-09 22:59
晴れパワーと
大吉で
息子っちもバッチリですね。
もう青空を見てるだけで
アゲアゲ気分ですよ・・・^^;
Commented by よっこ at 2012-01-10 14:16 x
大吉、よかったね~
おみくじといっても気になるしね。
本番はいつかなぁ~

遠くから合格をお祈りしてます
Commented by kyonshogo at 2012-01-10 20:27
★tetsuさん
こんばんは~!
亀戸天神は、変わらずでしたよ!東京スカイツリーがオープンしたらきっと、また賑わうことでしょうね。

親子亀のカメさんのパン屋さん、売ってましたよ♪
iPhoneで撮影パチリしました~^^
やはり、あのパン見ると嬉しくなりますね^^
Commented by kyonshogo at 2012-01-10 20:28
★nagomuyoshiさん
ココのところ晴れ女パワーずっと持続中~パワー満開です^^
息子っちも大吉で、大喜びでした!
アゲアゲ~このまま調子よくいきますように~☆
Commented by kyonshogo at 2012-01-10 20:29
★よっこさん
おみくじ、息子だけ大吉、ってのもかなり嬉しかったみたいでね~
ホントよかったです~♪なんとなく、気になるものね。

本番は、来週なのよ~!私までドキドキ、見守ります。
いつもありがとう~!


<< 亀さんと牛さん、健在でした。。... 合格祈願☆亀戸天神社へ。。。東... >>