亀さんと牛さん、健在でした。。。亀戸天神にて☆

d0152261_20203854.jpg

亀さん、今は冬眠中ですよねぇ。。。でも、こちらは、健在でした^^
d0152261_20212585.jpg

牛さん、なで牛さんも、前より更にピカピカと輝いて健在でした。
もちろん、なでなで、息子っちも一緒に撫でてきました。

ご利益ありますように。。。☆

d0152261_2023680.jpg

梅の花は、まだまだ蕾固し・・・梅祭りまではもう少し時間ありますものね~
また、梅の頃観に行けたらいいなぁ。。。♪
by kyonshogo | 2012-01-10 20:24 | おでかけ・東京 | Comments(6)
Commented by yozora_nagameyou at 2012-01-10 20:46
こんばんは。
牛さん、可愛い~♪♪♪

亀さん、漫画家の高橋留美子さんが描きそうな
感じが好きです 笑

梅ですか。私、昨日は花粉に侵されてました。
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-10 23:03
かめの手水って
珍しくないの・・・?
龍とかが多いと思うんだけど。
なんでもいいか・・・。
ご利益があれば・・・^^;
Commented by howdygoto2 at 2012-01-11 11:49
おはようございます。
亀戸天神には、亀と牛がいるんですね。
息子さんの合格を祈っています。
Commented by kyonshogo at 2012-01-11 18:05
★yozoraさん
こんばんは~!
牛さん、行くたびになでなでしています。
ピカピカですよね~^^
カメさん、そういえば、雰囲気ありますね!

梅祭りが2月始め頃あるのですよ~花粉は、大変ですね。
お大事にしてくださいね!
Commented by kyonshogo at 2012-01-11 18:06
★nagomuyoshiさん
確かに・・・カメの手水って珍しいかもしれませんね。
言われてみれば~って感じです^^;

ご利益あれば、いいとしましょ~♪はい^^
Commented by kyonshogo at 2012-01-11 18:08
★howdygoto2さん
こんばんは~!
亀戸天神には、本物のカメさんも暖かくなればいっぱい出てきますよ。
池にたくさん泳いでいます。
息子の応援ありがとうございます^^


<< そういえば日本庭園へ・・・昭和... 合格祈願☆亀戸天神へ。。。ちゃ... >>