そういえば日本庭園へ・・・昭和記念公園

去年12月にイルミネーション撮影のために昭和記念公園へ・・・
お昼からみなさんとぐるぐる公園内を歩いてまわってたのでした。
そういえば・・・日本庭園にも行ってたのでした^^;(思い出したりして~)
d0152261_180932.jpg

お天気がよかったので、池の映り込みビューが美しかったです^^
d0152261_180478.jpg

キラキラ☆眩しい中で。。。
d0152261_1814296.jpg


今日の天気予報に、傘マークと雪だるまがついてたのですが、
どうやら雨になったようです。
明日はかなり気温が下がりそう~~雪が降る予報の地域の方は気をつけてくださいね!
関東はカラカラお天気のまま~みたい。
うがいガラガラして風予防しまっす~!
by kyonshogo | 2012-01-11 18:03 | 公園・庭園 | Comments(8)
Commented by snatchshot at 2012-01-11 21:34
晴れ女さま

貴女さまのパワーはよーくわかりましたので、ちとおしめりを頂けないでしょうか?www
Commented by tetsu at 2012-01-11 21:57 x
こんばんは。

爽快ですね~
青空はもちろん、映り込みもお見事
とても美しい風景ですね。

最近のニュースでも拝見しましたが
そちらはホント乾燥が酷そうですね~
引き続き風邪やインフルエンザの予防
そしてお肌のケアを入念に!
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-11 23:05
晴れ女さま

寒いときですので
十分にパワーを発揮してください。

また明日が寒いんだ・・・^^;
Commented by よっこ at 2012-01-12 21:00 x
わぁ~!
ほんとにキラキラしてるのがよくわかるわ~
こちらはジメジメよ(笑)
そのかわり、お肌があまり乾燥しなくていいけどね~✨(笑)
Commented by kyonshogo at 2012-01-12 21:25
★ snatchshot さん
晴れ女パワー持続中。。。でもでも、北風は強くて
寒すぎますよね~w
お湿り・・・ホントそろそろ欲しいところですよね!
乾燥しすぎてカラカラです~~^^;
Commented by kyonshogo at 2012-01-12 21:31
★tetsuさん
こんばんは~!
お天気のいい青空が広がって気持ちのいい日でした!
12月だったのですが、まだ紅葉が残っていたり~

今日も寒かったのですが、カラカラで北風も吹いて
益々乾燥の日々です。。。手洗いうがい、気をつけますね。
お肌は一番気をつけなくては~^^
Commented by kyonshogo at 2012-01-12 21:32
★nagomuyoshiさん
晴れ女でも、寒さばかりは・・・なんとかならないかしらね~
あと少しの辛抱です。
耐えましょう、春はきっと来るはず~来ますからね~^^
それにしても、寒いですね!暖かくしてぬくぬくしてくださいね^^
Commented by kyonshogo at 2012-01-12 21:34
★よっこさん
冬は乾燥してカラカラ~だけど、
そちらは、除湿機がいるくらいなんだものね。
そう思うと日本って広いわ~~
お肌が乾燥しないのは、いいね^^;ケアしなくては~大変よぉ^^;


<< この冬一番のスーパー寒波! 亀さんと牛さん、健在でした。。... >>