LOVE注入〜!逆さまやん?!(^^;;

d0152261_21413649.jpg

LOVE注入〜!しようと思ったら〜あれれれ〜(^^;;逆さまでしたわん〜(笑)

d0152261_2141408.jpg


こっちで、OKね♪
改めて、LOVE注入〜♡♡♡

d0152261_2141426.jpg


都会の空も今日は、快晴青空で真っ青でした!
新しい年に、新しいことを始めようと思っていて、
少しずつアクションおこしてます。
そのための、おでかけでした。

やる気モリモリ気持ちだけは〜あるんですぅ♪
ぼちぼちいこう〜♪( ´θ`)ノ
by kyonshogo | 2012-01-13 21:12 | おでかけ・東京 | Comments(4)
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-13 23:35
ここは
新宿界隈になるのかな・・・。
LOVEは良く知ってるけど
場所的に良くわかんないんですが・・・。
LOVEが足りないのかな・・・^^;
Commented by kyonshogo at 2012-01-14 21:28
★nagomuyoshiさん
こちらは、西新宿になるのですよ~
新宿界隈は、出口を間違えると全然わからなくなりますからね~
お気をつけてくださいね!
私もあまり詳しくなくて。。。都会は難しいです^^;
LOVEは、たっぷりと~あるではないですか~♪
気持ちだけで十分ですよん~(*´▽`*)
Commented by makochi09 at 2012-01-19 21:18
こんばんは大きな真っ赤なLOVE文字・・
新宿にあるんですねぇ
インパクトあるから・・撮りたいな
これからバレンタイン都会の真ん中で
こんなでっかいLOVE注入
写メールで大切な人が送ってくれたら
なんだかじーんときちゃうだろうな
と想像してみたりして・・
Commented by kyonshogo at 2012-01-20 09:07
★ makochi09 さん
おはようございます!
西新宿にあります~ロケ地になったり、よく出てくるようですね。
私も実は初めて見たのでした^^
バレンタイン、そういえば、もうすぐですね~
愛がLOVEがいっぱい飛び交いますように~☆


<< カメの岩、カメさんに見えますよ... この冬一番のスーパー寒波! >>